さぁ、今日は何を学ぼう?

なおみんマガジン⑧


ビジネスの基礎?
そんなの知らなくても
稼いでいけるでしょ

そう思う方は
ここから先は読まないでください。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Plain-Blue-and-White-Ceramics-Etsy-Banner-6-1024x576.jpg


こんばんは、なおみです。


今日は、ものすごく
過激なお話をします。


正直、この話をしたら
わたしは嫌われてしまう
かもしれません。


嫌われるどころか、
誹謗中傷すら浴びせられることも
覚悟しています。


そのくらい
過激な内容です。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-59-1024x576.jpg


わたしはこれまでの配信で
個人で稼いでいくには


まず『ビジネスの基礎』
知ることが重要だと
お伝えしてきましたね。


これまで、お伝えしてきた中で
みなさんからの反応の声が
多く寄せられました。


『今の現状から脱したいです!』

『ビジネスの基礎を
 学んでみたいです!』

『盲点でした!』


このような嬉しいご意見を
何通もいただきました。


いつも本当に
ありがとうございます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-29-1024x576.jpg


ですが、一方では
こんな意見もありました…


『基礎なんて知らなくても
 稼げますよね?』

『世に公開されている無料情報だけでも
 充分だと思うのですが』

『基礎を学んだところで
 自分には稼げる未来が想像できません』


素直なお気持ちを伝えていただき
ありがとうございます。


たとえ、どんな内容であれ
わたしに届いたメッセージは


しっかり読ませて
いただきました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-51-1024x576.jpg


このような貴重なご意見を
みなさんからいただき


わたしはまた1つ、
ある過激な決断をしました。


アナタに、
半信半疑が拭えない気持ちで挑戦したがために
不甲斐ない思いをしてほしくないから。


ここではっきりと
申し上げなければならないことが
あるのです。


わたしが下した
“過激な決断”とは…



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-52-1024x576.jpg


単刀直入にいうと…


ここまで説明しても、まだ
“基礎なんて不要だ”

そんなアナタとは
今日でもうお別れさせてください


ここまで記事を読んでも、まだ
『ビジネスの基礎なんて不要だ』


という方は、ここから
わたしの記事を読むことを
おやめください。


ここまで熱心に読んでくださり
非常に残念ですが


他にもアナタの尊敬する発信者が
いらっしゃると思うので、
そちらを追っていただければと思います。


いままで本当に、
ありがとうございました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-10-1024x576.jpg


…なぜ、わたしが
こんなに突き放す厳しいこと
あえて公言するのか。


それは…


『やっぱ、
 楽して稼ぎたいです』

『SNSに出回っている情報で
 稼げると思います』


そんな、あまりにも
甘い考えの人が


想像以上に、
多かったからです…。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-ソーシャルメディア戦略プレゼンテーション-10-1024x576.png


ここではっきりと
言っておきます。


楽して簡単に稼げる方法は
どこにも存在しません。


『いやいや、
 絶対にあるはずだ』


疑いたくなる気持ち、
反論したくなる気持ちも
よく分かります。


わたしもそう思う時期が
ありましたからね。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-ソーシャルメディア戦略プレゼンテーション-22-1024x576.png


ですが、仮にもし
そんな方法があるとしたら


アナタはとっくに
お金を手に入れている
はずですよね?


楽して稼げる、は幻想です。


もし、まだその方法をお探しでしたら
他をお当たりください。



残念ですが、
楽して稼ぐ裏技的な方法は
わたしは知りません。


少なくとも、わたしたちのような
無名の個人がお客さんを集めて
ものを売るためには


必要最低限の努力
必要不可欠です。


その最低限の努力もせずに
のんきに寝転がっている人が


この先、自分の人生を変えるほどの
お金を稼ぎ続けることなんて


到底できるはずがありません。



悪いことは言いません。


『ビジネスの基礎は必要ない。
 分かったつもり状態でもできる』


そんな風に考えている人。


あるいは、
こんなにお話ししても未だに
分かっているつもり状態でいることを
自覚すらしていない人
は、


今すぐわたしの公式ラインを
ブロックしてください…。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-縁取り-レトロ・ポップ-YouTubeサムネイル-21-1024x576.png


わたしの公式ラインを今まで
しっかり受け取りながらも


まだ、ビジネスの基礎の重要性が
理解できない人がいるとするならば…


正直、わたしは
残念です…。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Plain-Blue-and-White-Ceramics-Etsy-Banner-58-1024x576.png


わたしは、
会社に頼らなくても本業程度の収益を
個人のチカラで実現したいと努力する
アナタの味方でありたい。


ですが、
これから努力していくのは
わたしではありません。


アナタ自身が努力をして
いかなければならないのです。


それなのに、わたしだけが本気で
アナタが本気じゃなかったら。


わたしの応援の気持ちも
空回りになってしまいます。


配信を読んだだけで満足して終わり
行動に繋がらなければ
実質、読んでないと変わりません。


時間がもったいないと思うので
今後の配信は読まないでください



個人で稼いでいく道のりは
決して、簡単なものではありません。


わたしは甘い気持ちの人
稼がせることはできませんし


まったくやる気のない人に話をしても
正直、時間のムダですからね。


『極力、楽して稼ぎたい』


そんな甘いマインドの人を
サポートしている時間が
あるくらいなら、わたしは…


🌻本気で悩み、人生を変えたい人。

🌻未来に向かって足を踏み出そうと
 がむしゃらに頑張っている人。

🌻わたしを信じて、ここまで熱意をもって
 必死についてきてくれた人。


全力で応援したい。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-2-1024x576.jpg


キラキラと目を輝かせ、
学び続けたいという向上心のある
まっすぐなアナタを。


わたしは心から、
全力でサポート
していきたいのです。



わたしは本気です。


だから、
『努力はしたくない(片手間でやりたい)』
『基礎なんか学びたくない』
『失敗や試練を乗り越える覚悟がない』


のであれば、
今すぐこの記事を閉じて
お戻りください。


逆に、
『基礎を学んで絶対に成功したい!』
『いつでも仕事を辞められるスキルを手に入れたい』

仕事を辞めてフリーランスになる!』
『未来のために、今、努力したい!』


そう熱い決意を
固めているアナタ。


わたしはアナタのために
ここまで頑張ってきました。


そんなアナタにこそ、
わたしの大切な時間を
捧げさせてください。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-32-1024x576.jpg


わたしが今回これほどまでに
厳しい内容のお話をするのは
強い理由があります。


正直、こんな厳しいことを
書いていて


かなり心苦しさが
ありました。


わたしも人間ですからね。


ですが、今回は
本気で頑張りたいと思う
アナタを確実に救うため


本気の人だけを
集めたかった
のです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-8-1024x576.jpg


『差別するなんて冷たい人だ』
そう思われるかもしれませんが


この厳しい言葉にも
揺さぶられない


強い決意を、
胸に秘めているアナタなら


この先にどんな壁が
立ちはだかろうとも


必ず乗り越えていける
わたしは確信をしています。


わたしもその期待に応えられるよう
徹底的にサポートしていきます。



きれいごとと思われても
構いません。


信じてくれるアナタだけ。
一緒に頑張っていきましょう。


そして好きなことを我慢せず
やりたいことを好きなだけできる


最高な人生
送りましょう。


行きたかった場所を
1つずつ潰して旅行三昧もいいですし





朝はゆっくり好きな時間に起きて
お家でのんびりと過ごすのもいいですね。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-35-1024x576.jpg




自分のやりたい子育てをし、
愛する家族のために時間とお金を
たっぷり使ってあげられる。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-36-1024x576.jpg


時間とお金に縛られない
そんな理想の人生を手にするために。


ビジネスの基礎が必要だという
わたしの考えを信じてくれるアナタを。


わたしが全力
サポートします。


…厳しいことをたくさん書いて
びっくりさせてしまいましたね。


ここまでついてきてくれて
本当にありがとう。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-2-1024x576.jpg


今回の記事は、
アナタの本気度を確認する
ためのものでした。


何度も言いますが、
わたしは本気なのです。


今日、この厳しめなブログで
離脱していった人全員を
ギャフンと言わせましょう。


ここまで残ったアナタだけに。


ついに明日は…


明日20時30分!!
ついに新プロジェクトの詳細を
大公開いたします!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-37-1024x576.jpg


なかなか芽が出ないアナタが、
自分のチカラで稼げるようになるまでの


“すべての道のり”を示している
この新プロジェクト。


これまでわたしが発信してきた
どんなコンテンツよりも


はるかに実践的な内容
なっています。


ぜひ、楽しみに
していてください。


包み隠さず、
わたしのすべてを
さらけ出します。


アナタはこれを手にしたとき、
自分の進むべき道が
次々と見えてくるでしょう。



アナタが次にやるべきことが
スッテプバイステップで書かれた


この特別プロジェクトに
しっかり取り組んでいけば


もうアナタは道に迷わず
自分の目指す未来が明確になり


『何からすればいいか分からない』
なんて悩むことは一切なくなります。


だから、明日のライン配信は
超超超重要です…。



決して見逃さないように。
必ず、読むようにしてくださいね。


本日は、なおみんクイズを
ご用意しておりません。


今日は、アナタ自身の心と
真剣に向き合い


この先アナタが叶えたい理想の未来
頭の中に思い描いてみてください。


そして、
次にアナタが取るべき行動を
考えてみてください。


この厳しい記事を
読み進めていただいたアナタと


明日の20時30分にまたここで
お会いできることを
心から楽しみにしています。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Plain-Blue-and-White-Ceramics-Etsy-Banner-32-1024x576.jpg


もし、
ご感想やご質問など
ありましたら


直接、公式ラインに送信するか
匿名を希望される場合は


昨日のマガジン⑦のなおみんクイズの
記述の欄からお寄せ下さい♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


なおみ🌻