さぁ、今日は何を学ぼう?

なおみんマガジン④


こんばんは、なおみです!


改めまして、
わたしは福祉施設の職員として
本業をこなしながら


2020年5月から本格的に
副業としてネットの世界に
足を踏み入れました。


当初は、10ヵ月で
たったの5円(AdSense広告)しか


収益化をすることが
できなかったわたしが


発信の仕方を見直し、その後
3ヶ月で1500円(アフィリエイト)の収益化。


副業時代の最高月収は、
30万円(ブログを使ったコンテンツ販売に挑戦)
に到達するまでに成長。


そして、2021年12月をもって
ついに福祉施設を退職し、


2022年1月から
フリーランスへ転身しました。


わたしは本格的に、
個人で稼いでいく未来を
手に入れたわけですが…


当時、衝撃的なある事実に
気付いてしまったんです。


今日はそんなわたしから
副業の未来に希望をいだくアナタへ。


アナタの副業のヒントになればと思い
わたしが発信を見直すきっかけとなった
衝撃的な事実をお伝えします。



これは、これからネットの世界へ
足を踏み入れようとする


9割の人が見落としてしまう
衝撃的な内容です。


正直、わたしはこの事実を本当に
アナタにお伝えしてしまってもいいのか
とても迷いました。


なぜならこの事実は
アナタが「いま頑張っている事」を
否定する内容だからです。



というのも、私がこの事実を知らされたとき
「私にはムリかもしれない。諦めようかな」
そう思ってしまったほどです。


もしかしたら、
アナタもこの事実を知ったら絶望
「私には無理なんじゃ・・・」
と自信を失うかもしれません。


それでもわたしが
今日この衝撃的な事実


アナタにお話しする
覚悟を決めた理由。


それは、この事実が個人で稼いでいく力を
身につけようとしている
いまのアナタに深く関係していて、


アナタがまず最初に知っておくべき
重大ニュースだからです。



この事実をアナタが知ったとき


『結果を出したくて作業しているけど
なかなか結果が出せない…』


その原因がハッキリと分かります。


そして、明日からその重たかった足を
一歩前へ踏み出すことができます。



というわたしも、
この事実に気付くまで
相当な時間を要しました。


そして、その事実を知るまで
わたしもアナタと同じように
『頑張っても結果に結び付かなかった』
のです。


これを知らなかったわたしは
1年以上の期間を水に溶かしていました。



いまでこそ、大好きなブログを使って
個人のチカラで稼げるようになりましたが


もちろん最初から
すべてがうまくいった
わけではありません。


同時期に初めた人と比べても
人並み以下のペースで、


それこそ、
うまくいかないことの
連続でした。



今日は、そんな失敗し続けた
わたしだからこそ分かることを


“本気で人生を変えたい”
と思いたったアナタにお伝えしたい。


これから先、わたしと同じような
遠回りをしてほしくないから。


真実をお話しする
覚悟を決めたのです。


ぜひ、わたしの失敗を糧にして
『個人で稼ぐための最短ルート』
歩んで行ってください。



この記事を最後まで
読んでいただければ、


雇われの生活から抜け出し
お金と時間にも縛られない


自由な生活へ近づくヒントを
得ることができます。


フリーランスのような自由の多い働き方
まさに、ストレスフリーです。



場所や時間に縛られずに
稼ぐことができるっていいですよね。


例えるならば、
収入源となる柱をネット上へ置き
24時間サイトに働いてもらう。


つまりは、ネット上に
自動販売機を設置するイメージ。



通りかかったお客さんが
飲み物を買っていくような


そんな感じで自分がその場にいなくても
勝手に収益が発生する仕組み
ネットで作ってしまえば


アナタの資産となるサイトが
勝手に収益を上げ続けてくれるのです。



そうすれば、出産・育児で
思うように動けないときでも


自宅にいながらパソコン1台で
本業を超える金額
稼ぐことだって夢ではありません。


仕組みでお金を稼げるようになれば
はたらき詰めの毎日からはおさらば。


アナタが本当にしたかった
余裕のある子育てができますし、


大切な我が子にも
“お母さんが毎日そばにいてくれる”
そんな安心感を与えてあげられます。



我が子の成長をしっかりと
近くで見守ってあげられること。


こんなに幸せなこと
他にありません。


平日の昼間に家族でおでかけをしても、
家でのんびりしてもいいのです。


自由ですから。



ですが…


もしも、アナタがここで
『なにが衝撃的な事実だ』
『バカバカしいわ』


と、この事実を知らないまま
この場を去ってしまったら…。


残念ですが、アナタがこれから
自分のチカラで稼いでいくことは


かなり厳しい道のり
なるでしょう。



定時を超えても終わらない仕事の量に
2〜3時間の残業がマスト
深夜に帰宅する生活…


プライベートな時間なんて極わずか。


長期休暇なんて取れるわけもなく
2連休があればマシというハードモードな日常。


唯一の休みの日は疲れ果てて
何かをする体力はもう残っていません。



もしアナタが生涯自分の身体を
ボロボロにして定年まで働き続けても
昇給は微々たるもの。


多くても数万円です。


定年退職の年齢は
どんどん引き上げられていく
この厳しい世の中。


アナタは一生、
お金の限界に悩まされ
続けていくのです。



ただ毎日仕事に行き、
“生きるために生きている状態”


途方に暮れたアナタは
精神を病み、まるで心を失った
ロボット人間のように毎日を過ごす。


生きる意味さえ見失って
何もかも投げ出したくなる。


楽しく生きるとは?
一度きりの人生とは?
わたしの存在価値とは?…



…ちょっと言いすぎた
かもしれませんが


そんな考えたくもない絶望的な未来も、
現実には十分ありえます。


将来、アナタがその身に
なるかもしれません。


人生を豊かにしようと
せっかく副業に挑戦したのなら


希望の光を掴むためにも
アナタはこの記事を最後まで読んで


アナタがやっと見つけた
個人で稼いでいく
希望に満ち溢れた世界


わたしと一緒に踏み出して
いきましょう。


わたしがアナタの道案内
させていただきます。



さあ。


アナタに衝撃的な事実
お話しするときが来ました。


ここから先は、
覚悟をもってお読みください。



実は、わたしは今日
アナタを衝撃的な事実
お伝えするために


ある『小テスト』
ご用意しました。


衝撃的なのは、
その採点結果です。


アナタの盲点であろう
その衝撃的な採点結果。


それを受け入れる
覚悟のあるアナタは


下記の小テストへと
お進みください。


それではスタート!



【真実が明らかになる小テスト】


以下の10問のうち
今のあなたに当てはまるものを
お選びください。


  1. とりあえず記事を量産している
  2. YouTubeで関連動画をみあさっている
  3. 美しい文章を書こうとしている
  4. Twitterで情報収集ばかりしている
  5. ドメインパワーをよく気にしている
  6. すべての記事に広告を貼っている
  7. 戦略なくアドセンスに執着している
  8. 6ヵ月たっても正直1ミリも変化がない
  9. Googleアナリティクスが気になる
  10. 結局、いまのやり方でいいのか分からない


以上です。
いくつ当てはまりましたか?


もしも、2つ以上当てはまったのなら
アナタの身に迫りくる絶望的な真実
これからお伝えいたします。



実は…
アナタは、このままでは


「偏差値20なのにも関わらず、
明日、東大受験を受けようとしている」のと
変わらないくらいに危険な状態です。


これからお伝えする
その衝撃的な内容が書かれた通知表
しっかりと受け止めてください。


そして該当者は、浪人を回避するために
引き続き送られてくるなおみんマガジンを


今日から7日間
かならず受講してください。


この7日間で、わたしが
アナタを浪人の危機から救ってみせます。


それでは…


アナタの受けた小テストの
衝撃的な採点結果…。


アナタが侵されている
危険な状況とはズバリ…


〜小テスト採点結果〜

毎日、睡眠時間を削って
副業を頑張りましたね。

ですが、
“稼げる未来が正直見えない”
そう感じていませんか?

「継続していれば  
いつか稼げるだろう」

そう考えているうちは
残念ながら、
いくら頑張ってもムダ。

情報を表面的にしか
見ることができていないアナタは

『分かってるつもり状態』

になっている可能性が
非常に高いです。



アナタは知らないうちに
分かっているつもり状態”を
繰り返しているのです。


これがアナタに
今日、お伝えしたかった
衝撃的な紛れもない事実です。



…どうしましたか?


まさか、そんなに
衝撃を受けなかった、とでも…?


…残念ですが、
もしそう思っているのなら


アナタの状態は重篤であり
浪人はかなり目の前です。



「分かっているつもり状態」とは、
頭で何となく理解できているけど
情報をうまく使えない・説明できない状況

のことを言います。


アナタは、
“分かってるつもり状態”です。


『心当たりがある…』
『いや、わたしはそんなことない』


そうですよね。
お気持ちよく分かります。


「頑張っているのに結果がついてこない」
「うまくいかなことに慣れている」


これらの症状は、完全なる
分かっているつもり状態の特徴です。



副業で稼いでいきたい初心者さんは、
情報を集めることはしようとするのですが


使える状態まで知ろうとする
そして、使う。


これが本当にできていないのです。
自分が“分かっているつもり状態”で
止まっていることを自覚していません。


もしかしたらアナタは、


『いや、わたしは完璧主義で
知らないと許せない性格だから
10ヶ月ほど結果は出てないけど
人よりも色々調べている』


そう思っているかも
しれませんね。


わたしも最初はそうでした。


『自分は、誰よりもずっと作業している!』
と自信満々に思っていたのです。


わたしは、分かっているつもり
なわけがない。と…。


実は、この状況こそ、
いち早く抜け出すべき
最も危険な状況なのです。



アナタが分かっているつもり状態から
脱していくために。


アナタがまず行うべき
重要事項をお伝えします。


それは…


『自覚』です。



アナタは、自分が
分かっているつもり状態である事実を、


今日、しっかりと
『自覚』してください。


自分には、“どんな問題点があるのか”
ここを知らなければ
改善方法も知ることができません。



『アナタは分かっているつもりに
 なっています』



自分を客観的にみてください。
もう、プライドは捨てましょう。


この現実をどうか
重く、重く受け止めてください。



厳しいことを言いますが
分かっているつもり状態は


はっきりいって
絶対に稼ぎ続けられません。


仮に、この問題を問題視することなく
半年間でもがむしゃらに好きなように
副業を続けてみてください。


アナタはいつか気付くはずです。
“結局、どうやったらうまくいくの…?”
ってね。



その焦りからまた情報をたくさん漁り
答えを探してネットを走り回る日々…


分かっているつもり状態の闇。
負の連鎖の始まりです。



過去のわたしが
そうだったのですから
間違いありません。


そんな過去のあるわたしが
分かっているつもり状態になっていたことに
気付いたきっかけは、


とあるサラリーマン
との出会いでした。



彼は、会社員のかたわら
副業としてアフィリエイトなどの
ネットビジネスをしていました。


当時、すでに副業収入が
本業を超えるほど入っており
脱サラが決まっていました。


そして、驚くことに
わたしの1つ上の当時26歳。


1つ違いとは思えないほど
彼は輝いていました。



忘れもしない
2020年4月。


10か月間なかなか
前へ進めなかったわたしは


『ブログはビジネスとして
 捉えていく必要がある』と知るのです。



びじねす…??


わたしは、彼の話す内容が
そのときは理解できませんでした。


しかし、わたしが
ブログ収益5円だった10ヵ月間、
心のどこかで


『このまま続けていて
 大丈夫なんだろうか…
 ちゃんと稼げるのか…』


こんな不安を抱えていた矢先に
ズバリ指摘されたのです。



わたしがブログ収益5円だった
10ヵ月間は、


『知識さえ知れば、稼ぐことができる


と、甘く考えていました。


知識だけ得た状態というのは
高校に入学したあと教科書だけ渡されて
「あとは自力で勉強して東大合格目指してね」


と言われているくらい無謀なこと
というのを後からわたしは気付くのです。


そのあと彼はわたしに
なぜ、ブログはビジネスなのか
なぜ、今のままでは稼げないのか


その真実を、論理的かつ合理的
分かりやすく説明してくれました。



ネットで検索すれば
どんな情報でも出てくるこの時代。


情報に触れた量だけは一丁前だったけど
得た知識の使い方は
全然、理解していなかったのです。


高級食材を手に入れたけど
調理の仕方を知らなければ
キッチンという存在にすら気付いてない…


みたいな。


副業において欠かすことのできない
「勉強の勉強法」を全く分かって
なかったんですね。



これを聞いて『耳が痛い…』
と思ったアナタ。


「もう、わたしは手遅れ…?」

「今までやってきたことはムダなのかな…」

「何となく言ってることは
 分からなくもないけど
 わたしには難しそう…」


アナタは今、そんな不安を
抱えているかもしれませんね。


でも、大丈夫です。
安心してください。


アナタは今日、自分がどれだけ無謀で
自己流なやり方をしていたのかを


はっきりと
自覚しました。


この気付きは間違いなく
アナタの大きな一歩です。



わたしも、彼に出会って
このままではダメだ…!と
自覚するという


アナタとまったく同じスタート地点
から始まりました。


わたしもそれをきっかけに
その後、急成長できたのです。


だから、大丈夫。


アナタはこのまま、
一気に次のステップ
進んでいきましょう。



そもそも、アナタは
なぜ、分かっているつもり状態に
なってしまったのでしょうか?


改善するためには
原因を知る必要があります。


その原因は、明日の配信で
お話ししようと思っているのですが…


実は、アナタが
分かっているつもり状態を
抜け出すために


知っておくべき
『あること』があるのです。


その『あること』とは…


分かっているつもり状態を
抜け出すために知っておくべきこと

その正体とは『???』です!!



アナタが学ぶべきは
『???』です!!


なに?もったいぶって…と
思われるかもしれませんが


この答えは明日の配信で
じっくりお伝えいたします。


今回は、アナタが
分かっているつもり状態を
自覚できただけで、


価値のある時間
なっています。


頭がパンクしないように
今日はその事実だけを


しっかり受け止めて
帰ってください。


明日の20時30分の配信で
すべてをお話しします。


楽しみにしていてくださいね(*^^*)



副業をはじめたばかりの頃って、
『知っていれば、自分も稼げるようになる』
と勘違いしちゃう人があまりにも多い。


ここで自己流の果てしなさを自覚し
『???』を知ることができるのは


ネットで副業をはじめる
年間数万人の初心者のうち


たった数パーセント
なんです。


なぜか、みんな
知らない”のです。


知らないことにすら
気付いていません。



この状況で、もし
アナタが誰よりも先に


『???』を知りえる
事ができれば…


アナタは圧倒的に有利
状況になります。


ライバルがこれを知らずに
どんどん脱落していくなか、


これを理解すれば
アナタも長期的な収益化
可能になります。


そして、収益を自動化
お金と時間に縛られない
自由の多い生活に。



月収5万円、10万円、30万円…
いや100万円を手にし


個人で稼き続ける日
そう遠くはありません。


わたしと一緒に
進んでいきましょう!


明日の20時30分
この公式ラインで
すべてをお話しします。


今のうちに通知をオンに
しておいてくださいね。


それくらい重要ですから。


この情報はもちろん、
わたしの公式ラインを
ご登録くださった


アナタにしか
お話ししていません。


つまり、正直いって
ここまでたどり着いたアナタは
本当にラッキーです。


どうかこのチャンス
逃さないでくださいね。


わたしはいつも
本気のアナタの味方です。


さて、
ここまでお読みいただき
ありがとうございました。


では、今日も【なおみんクイズ】
やっていきましょう(*^^*)



それではまた。


明日の20時30分の配信を
お待ちくださいね(*^^*)


一緒に頑張りましょう!


なおみ🌻




p.s.

昨日の、
なおみんクイズの答え合わせ!
ご確認くださいね♪