さぁ、今日は何を学ぼう?

なおみんマガジン⑨


【超重要】


ここまでついてきてくれた
アナタだけに・・・

まったくの初心者から
月1数万円程度で伸び悩む人に向けた

結果を出すことに特化した
超実践的な極秘プロジェクトを
ご用意しました


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-56-1-1024x576.jpg


こんばんは、なおみです!


大変長らくお待たせしました。
ついにこの日が来ましたね。


前回の配信では、
「ビジネスの基礎なんて不要だ。
 という甘い考えの人は
 先を読まないでください」


という厳しい言葉を
お送りしました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-59-1024x576.jpg


正直言って、
こんなに厳しい内容の配信に


ここまでついてきている人は
全体の5%もいないでしょう。


前回の配信で本気の人だけを
ふるいにかけた結果、


「ビジネスの基礎?www」
「うさん臭い、信じられるか!」


…残念ですが、
95%の方はそう言って


わたしを信じることなく
去っていったと思います。


それだけ、
“本気の人は少ない”のです。


でも、これは
わたしの想定範囲内です。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-36-1024x576.jpg


逆に、ここに残った
アナタの本気度と


アナタが成功する未来は
ほぼ確定
されました。


みんな『人生を変えたい』
と言いながら


本当は「楽をしたい」という
弱い心があるのです。


別に、副業をしなくても
生活できるので


しんどいことや理解できないこと
上手くいかないことが続くと
無意識に、気持ちが背を向けちゃうんですね。



でも、それは誰もが
そう思ってしまう当然のこと。


その気持ちにも打ち勝って
ここに残る5%の人。


そう、今ここにいる
アナタこそが


ゆくゆくうまくいく人
なるのは間違いありません。


アナタは、残りの95%の人間とは
圧倒的に違います。


「本気で人生を変えたい」
その強く、熱い想いを抱き


今日この日まで生き残った
5%の貴重な存在なのです。


今日までわたしを信じて
ついていてくれた
アナタだけのために。


極秘プロジェクトの全貌を
包み隠さず公開します


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-16-1024x576.jpg


このプロジェクトは、
例えアナタが圧倒的未経験でも
頭が空っぽの状態でも大丈夫。


わたしがビジネスを加速させる
とっておきの環境をご用意しました。


現時点で、
アナタにセンスがあるかどうかは関係なく
頑張れる人であれば問題ありません。


アナタに必要なものはだた人つ。
『絶対に変わってやる!!』という
負けない情熱です。


これがない人は、
高確率で姿を消していきます。



わたしがこのプロジェクトで
お伝えしようとしている


「ビジネスの基礎」を、
わたしと同じように徹底的に学び


ゼロから自分のチカラで稼げる
ようになっていく人たちを
わたしは間近で何人も見てきました。


そしてビジネス初心者の
ノースキルの彼らでも


次々と脱サラ
果たしています。



ビジネスの基礎を、
受験勉強のように本気で
コツコツ学んでいけば


アナタも必ず変われます


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Travelogue-Youtube-Thumbnail-83-1024x576.png


このプロジェクトを
本気で実践すれば、


アナタに合った分野で
ビジネスの本質を駆使して
収益化まで辿り着ける。


わたしが学んで実践して
間違いないと思ったことを
詰め込んでいるので自信があります。


そして・・・


時間に縛られる
労働三昧の日々から
いつでも脱サラできる状態に


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-57-1024x576.jpg




もう朝早くに出勤し
夜遅くまでの残業もしなくていい。
過労を極めた生活から脱出


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-17-1024x576.jpg




シーズンごとに旅行にいき
のんびりするのもいいですね


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-18-1024x576.jpg





思う存分、趣味に
没頭することもできます


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-19-1024x576.jpg





こだわりたかった美容に
時間もお金もたっぷりかけられて
女性としてもずっと輝ける。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-26-1024x576.jpg





そして、我が子が誕生しても
愛情たっぷりの子育てが
惜しみなくできますね。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-21-1024x576.jpg


アナタにも、こんな理想の生活
夢で終わらせずに手に入れて
人生を豊かにしてほしいと思います。


さぁ!


本気で変わる覚悟はいいですか?


これからわたしがお話しするのは、
巷に溢れかえっているような
小手先のノウハウ
なんかではありません。


「ビジネスの基礎を徹底的に学ぶ」
ためのものです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-13-1024x576.jpg


このプロジェクトを手にしたとき
アナタの人生は180度変わるでしょう。


もしかしたら、これを手にした翌日、
会社に出勤するアナタの手には
退職届が握られている…かもしれませんね。


そのくらい、衝撃的な内容が
含まれたプロジェクト。


アナタの未来を変える
すべての可能性を秘めた


新プロジェクトです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-22-1024x576.jpg


わたしの持てる100%のチカラを込めて
本気でご用意しました。


人生が変わってしまう。
その覚悟があるアナタだけに


このプロジェクトを
手にしてください。


そのプロジェクト内容とは…


副業始めてみたものの
月1万円で伸び悩んでいる人必見。

月20万円以上の仕組みを構築する
『ビジネスの基礎』が実践的に学べる
究極プロジェクト


その名も
学校では教えてくれない
月20万円以上の仕組み化講座
略してUSJ!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-39-1-1024x576.jpg


これは、わたしが
アナタをこれから
スペシャルサポートしながら


アナタが迷子にならないように
楽しく学び、稼げる人間になるための
究極のサポートプロジェクトです。


このプロジェクトの中には、
アナタが自己流から脱し
最短距離で収益化をする方法が


スッテプバイステップ
示されています。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-75-1024x576.jpg


誰も表立って教えてくれなかった
『ビジネスの基礎』


あの有名な遊園地のように楽しく
かつ、サバイバルのように己と闘い
真剣に学べるように。


しかも、初心者でも迷わず
進めていけるように
すべてをテンプレート化しました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-27-1024x576.jpg


このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで


アナタは稼げるようになってしまう。
超画期的なプロジェクトになっています。


フツーの福祉職員のわたしが
副業初心者から
たった3ヵ月で収益を達成し、


副業月収およそ30万円を果たし
2021年12月に本業をやめて
脱サラを果たす。


そんな人生をを叶えたのは


紛れもなくこの
『ビジネスの基礎』
きちんと学んで実践してきたからです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-8-1-1024x576.jpg


誰もが思うように稼げないのは
この基礎を教えている人が
あまりにも少ないから。


だから、これさえ知ればアナタも
人生を変えることは可能なのです。


しかしながら当然、
これらすべてを理解するのには
最低限の努力が必要です。


最低限の努力の元、
この原則をアナタがしっかり
自分の中に落とし込めれば


自己流を抜け出し
急成長することができます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-23-1024x576.jpg


ビジネスの基礎を
網羅するためには、まず


『集客・販売・商品』


この3つの要素を理解しないと
何も始まりません。


アナタの常識を覆す、
このUSJの内容の一部
以下にご紹介します。


【集客編】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-24-1024x576.jpg


集客編❶
🌻“まだ売る物もないのに集客なんて…”9割の初心者が勘違いをしている事実。そんなアナタへの集客の基礎を徹底的に叩き込みます!


副業初心者がまず学ぶべきなのは「集客の基礎」です。どうして集客を最初に学ぶ必要があるのか…。実は、アナタが自己流になっていたのも、集客の基礎をすっ飛ばしていたからなんですよ…。アナタの収益化への道はココからスタートです。

集客編❷
🌻経験0、実績0の副業初心者でも大丈夫。「ニーズを満たす」本物の集客スキルとは!?


なんの取り柄もない実績0の初心者が集客するのは難しい…。そう思いますよね?このプロジェクトでは、そんなアナタの考え方を180度変えてみせます。本物の集客スキルを身につければ、もうお客さんはアナタから目を離せません…。

集客編❸
🌻アナタに合った『稼げる発信テーマ』分かっていますか?わたしと一緒に決めましょう。


自分がどんな分野で稼げるのか分からない。そう困っているアナタ。アナタの稼げる発信テーマ、わたしが一緒に決めちゃいます。実は、「好き」だけでは稼ぐことはできません。多くの人がつまづいている「稼げる発信テーマ」の決め方を1人1人に徹底指導していきます。

集客編❹
🌻これを間違えると悲惨な結果に…。まず、アナタが集めるべきお客さんはどんな人?正しい「ターゲット設定」の真相とは!?


アナタが一番最初に行うべき「ターゲット設定」、正直言ってこれをここまで詳しく教えてくれている人はいません…。みんながこれを知れば、有名なマーケターは稼ぎにくくなってしまいますから…。アナタにはステップバイステップで、すべて公開します。

集客編❺
🌻副業初心者でも集客の自動化が可能に…小手先ではない『集客の本質』とは!?


副業初心者さんのほとんどが見落としている「集客の本質」を徹底解説!「自分にお客さんなんて…」と思ったアナタ。大丈夫です。この本質さえ理解すれば、勝手にお客さんが集まるチカラが身につきます。たとえアナタが温泉旅行でのんびりしている間にも、アナタのスマホはお客さんで溢れかえることでしょう…。

集客編❻
🌻アナタに教わりたい!アナタを魅力的に見せる『Twitterプロフィール作り』のすべて。


プロフィールはお店の看板です。これこそが集客の醍醐味、集客のすべてです。実はプロフィールには、一語一句取りこぼしてはならない要素が決まっています。え…?もしかしてまだそんな言葉を使っているんですか…。今すぐ変えた方がいいです。

集客編❼
🌻インフルエンサー顔負け!影響力のある発信者になるための『Twitter運用の基礎』を大暴露!


そもそもTwitter運用の目的がはっきり分からない…。わたしも最初はそうでした。Twitter運用の最大の目的は「集客」です。運用開始1ヵ月でフォロワー1000人。3ヵ月でインプレッション100万件を超えたわたしが、Twitterを爆伸びさせるTwitter運用の基礎を大公開します。

集客編❽
🌻ツイートの反応が2倍に膨れ上がる。情報発信に最も効果的な「ゴールデンタイム」を暴露。


アナタの存在がお客さんに知られるためには、発信の『曜日と時間帯』を意識する必要があります。(稼いでいるインフルエンサーさんはみんな意識していること)ツイートの時間を意識するだけでアナタの認知度は2倍に膨れ上がります…。

集客編❾
🌻一夜の関係では終わらせない。アナタの『ファンであり続ける』ためのTwitter運用の極意とは!?


お客さんが立ち寄るお店に共通するのは「熱いファンがいること」です。多くの人ができてない、お客さんを『ファン化』させるための極意を公開します。これでアナタのアカウントも繁盛店に。

集客編❿
🌻ブログ集客はタイトルが命!アクセスが爆上がりする『タイトル決定の7つのポイント』を公開!


実はブログは、どんな内容を書くかよりもどんなタイトルで惹きつけるかの方が重要です。読まれるか読まれないかは、タイトルで決まるといっても過言ではありません。この方法はブログクリック数を60%も上げてしまうため、見られたくない記事には決して使ってはいけませんよ…。

集客編⓫
🌻そして集客だけでも収益が上がり「仕組み化で全自動化」できれば夢のフリーランスへ。


集客の基礎を網羅し、ネット上に仕組みを構築してしまえば集客はすべて自動化され、パソコンをいじらなくても勝手にお金が増えていく現象が起きます。つまり、海外旅行を満喫しながらでも口座に10万円、20万円、30万円とお金が勝手に…。その未来、叶えましょう。




【販売編】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-28-1024x576.jpg


販売編❶
🌻「わたしなんかがお金を払ってもらうなんて申し訳ない…」まだそんなことを思っていますか?お金が発生する場所には、必ずお客さんのお悩み解決が潜んでいます。


これから個人で稼いて人生を変えようとしているアナタに知っておいてほしいこと。「ビジネスとは、お客さんのお悩み解決」です。わたしが教えるのはお客さんからお金をむしり取りような悪徳商法ではありません。ほしい人にだけ、ほしいものが行き届く。『販売の基礎』をアナタに伝授します。

販売編❷
🌻学校で習ったことはすべて忘れてください。アナタは『大切なこと』を誰にもお教わってきませんでした。


会社員として雇われ、従い、お国のために税金を収める『言いなり人間』。実は、日本教育ではそんな人間が量産されるように仕組まれていたのです…。アナタはこれまで『人に与えること』の大切さを誰にも教わってきませんでした。これが人生の質をあげる唯一の手段であることも知らされずに…。

販売編❸
🌻わたしはどんな方法で稼ぐの?先が見えない不安を解消します。【DRM】の仕組みを大公開!


副業初心者でも効率的に稼げるマーケティング手法。【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?その戦略を一挙公開します。今はわからなくても大丈夫。アナタをゼロからスペシャルサポートしていきます。

販売編❹
🌻絶対に禁句です。商品を『買ってください』などと決して言葉にしてはいけません。


あなたは知っていますか?もう、昔のような『お願い営業』は死滅しました。“買ってください、見てください”。そんな言葉を一切使わなくても、確実に商品が売れる方法があるのです。時代に乗り遅れないように、プロジェクトに書かれた注意事項をよくお読みください…。

販売編❺
🌻文章でお客さんの行動を操れ。プロのコピーライターから学んだ『心を動かす文章術』とは…!?


『販売の基礎』の醍醐味は、文章のスキル獲得です。人の心を動かす『コピーライティング』を習得すれば、アナタのブログは飛躍的に成約率を上げます。しかも、コピーライティングは誰でも身につけられるのです。この方法さを知っていれば、アナタの口座に次々とお金が…。

販売編❻
🌻狙った客さんを1人も逃さない。見込み客の質を担保し、最終的にはお客さんがお金を振り込まずにはいられなくなる圧倒的『教育方法』とは…!?


このプロジェクトでは、しっかりとアナタに『稼いで』もらわなければなりません。成約率が爆上がりする、集客したお客さんを逃さないための極秘の文章術を公開します。正直、圧巻です…。

販売編❼
🌻お客さんの心理行動にはたらきかけ、ブログを最後まで読ませてしまう非道の文章テクニックを大公開!


残念ですが、アナタのブログは読まれていません。個人で稼ぐために欠かせない文章ですが、大前提として、最後まで読まれるブログを書けるようになる必要があります。このプロジェクトでは、読者の目を離さない、これまでの常識を覆す非道のブログ構成『4つの学習タイプ』を徹底解説します。お客さんを虜にする極秘テクニックです…。

販売編❽
🌻もうお客さんはお金を振り込まずにはいられない。人間の本能にはたらきかける『LF8』とは…


LF8とは“生命の8つの躍動”。言い換えると、【生物学的にプログラムされている人間の8つの欲求】です。このLF8に訴えかける文章が書ければ、アナタの文章は猛威を振るい、劇的な効果を発揮するでしょう…。

販売編❾
🌻どんな高額商品でもお客さんに購入させてしまうマーケティング手法『プロダクトローンチ』とは…!?


アナタの記事を読んでいるお客さんの心理を手に取るように操る禁断の『プロダクトローンチ』。これを使えばお客さんはまるでゲームの発売日を心待ちにする子供のように…。アナタの商品は発売日に見事に大盛況するでしょう。問い合わせの電話が鳴り止みません…。

販売編❿
🌻そしてアナタはセールスのプロへ。一流マーケターの道はあと一歩です。


SNSやブログを楽しみながら成長し、アナタはいつしか『販売のプロ』に。パソコン、スマホ1台で時間と場所に縛られず商品を売りまくる自分の姿が、アナタは想像できるでしょうか…?




【商品編】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-29-1024x576.jpg
商品編❶
🌻初心者でも『売れる商品』は作れます。質の高い商品作成の戦略を徹底解説!


たとえアナタが知識0、経験0の初心者でも、ちゃんと売れる商品を作ることは可能です。商品作成の際に、絶対に押さえていくべき重要ポイントを公開していきます。

商品編❷
🌻あなたの『弱み』すら商品にできる。伸び悩んだツライ過去がついにアナタを救うときが来ました…。


お客さんに共感できる過去があるからこそ、アナタの商品は強くなります。これまでアナタがかけてきた時間を、わたしがムダにはさせません。このプロジェクトでは、アナタの弱みを強みに変えて商品作成をする手法が書かれています。

商品編❸
🌻たった3つを理解すればOK!商品作成に必要な『3大要素』とは…!?


売れる商品に必要な『3大要素』を、アナタだけにお教えします。この3つを理解できれば、アナタは購入者と深い絆の「パートナシップ」維持することが可能になります。初心者のアナタにも、行列ができてしまうほどの、危険な第3要素とは…。

商品編❹
🌻じつは、商品はなんでもいい!?集客、販売の基礎を捉えたアナタには、売れない商品はありません。


これまでの過程で集客と販売の基礎を捉えたアナタは、たとえ、自分が作ったハンドメイドの商品でも、ビジネスの知識に関する情報商材でも。商品がなんであれ、これを学べはちゃんと売れてしまいます。

商品編❺
🌻え、いつの間に!?あなたの商品は、じつは知らぬ間にほぼ完成していた!?


衝撃的な事実ですが、商品を焦ってイチから作る必要なんて一切ありません。アナタのこれまでの経験がすべて商品になるように。わたしのプロジェクトでは、一切のムダを省いて効率よく商品を作成するための秘訣を、すべてご紹介していきます。絶対に誰にも見られないように、枕の下に隠しておいてください…。

商品編❻
🌻一度きりでは終わらせない。お客さんのこころを射止め、次のセールスにつなげる商品とは。


お客さんの満足度をしっかり担保しながら、アナタが持っている次の商品をどんどん売ることができます。しかも、勝手に…。ドミノ倒しのようにお客さんの勢いが止まらなくなり、たった一人のお客さんから予想の数十倍の額を上回る利益を得ることができる。合法でありながら犯罪級の猛威を振るう商品販売の戦略とは…。

商品編❼
🌻リピーターが続出する!『コンテンツの質』を高めてファン化をさせるコツとは…?


このプロジェクトを実行すれば、アナタもお客さんに本当に喜ばれる商品が作れるようになります。容易にリピーターを増やせることはもちろん、アナタは尊敬される存在になり、その方からずっと資産をいただけるような状態に…。

商品編❽
🌻これだけは覚えておいてほしい!商品作成で絶対にやってはいけない5つのこととは!?


商品作成を一歩間違えれば、アナタの商品にはクレーマーがつくことになります。そうならないために避けたい5つのポイントを伝授します。誰もから感謝されるクリーンなビジネスが可能になり、アナタの評判は口コミで一気に広がりを見せるかもしれません…。

商品編❾
🌻商品作りにスキルは不要!?初心者でも商品が作れる理由はお客さんの『〇〇』にあった…。


アナタがどんなビジネススキルを持っていようといまいと、実は関係がありません。その理由について徹底解説していきます。これを知ったアナタは、その日から売れる商品の案がどんどん浮かんでくるでしょう…。客さんの〇〇』を捉えた商品作りの基礎とは…?

商品編❿
🌻『集客・商品・販売』3つのビジネススキルを手に入れたアナタは、いつしかビジネス業界にその名をとどろかせることになるでしょう…。


もうアナタの勢いは止まりません。初心者だったことも忘れて、アナタ一流マーケターへと成り上がるのです。想像してください。アナタの口座に次々と10万、20万、30万と現金が振り込まれていく快感を…。アナタの名前は、ネット上にとどろくことになります。その未来はもうすぐ、手に入るのです…。


…いかがですか?


全部、読めましたでしょうか…?


念を押しておきますが、
これらはUSJプロジェクトの
極一部の内容です。


…まさかこんな程度で
満足していませんよね?


アナタの常識を覆す、
膨大なボリュームでお届けします。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-6-1024x576.jpg


正直に言いますが、
過去のわたしは


このビジネスの基礎の
3つの要素である


【集客・販売・商品】
を理解したあとは


ただただレールに沿って
実践していっただけです。


多く副業初心者が
前に進めないのは


基礎を知らずにTwitterやブログを
「なんとなく」で始めてしまうから。


自分が「何を目的に」
その媒体を運用しているのか
分かっていないから、


自己流で迷走
停滞していくんですね。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-58-1024x576.jpg


このプロジェクトで
しっかり学んでいけば
初心者のアナタでも


目的を明確にし、結果を出すことが
限りなく100%に近い状態で可能になります。


先ほど、並べた3つのマニュアルを
網羅するだけでも
アナタは成功できます。


ですが…


本気で人生を変えたい
アナタに向けて。


今回は、さらなる
『スペシャル特典』
ご用意いたしました。


最初の収益化は当たり前。
副業収入を安定させ
“堅実的に稼ぎ続ける”ために。

アナタのビジネススキルを
加速させるスペシャル特典


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-30-1024x576.jpg


このスペシャル得点は、
「アナタを本気でサポートしたい」
というわたしの気持ちで加えました。


まずは、以下より
特典の内容をご確認ください。


通常ではありえない!
スペシャル特典の全貌!!


スペシャル特典➀
初心者が100%稼ぎ続けるためのマインドセット


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-1-1-1024x576.jpg


スペシャル特典②
Twitter繁盛店カウントまでの道のり


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-6-1-1024x576.jpg


スペシャル特典③
読者を行動へ導くブログの秘密


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-5-1-1024x576.jpg


スペシャル特典④
参加者限定!まさかの『無期限・無制限』サポート


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-7-1-1024x576.jpg


以上の4つが今回の
スペシャル得点の内容です。


正直、ビジネスの基礎を
完全網羅できることはもちろん


これほどまでに特典が詰め込まれた
豪華プロジェクト
ハッキリ言って他にはありません。


わたしが誠意と熱意を込めて
アナタを『完全無期限』
サポートしていこうとする


このあり得ないほどの覚悟
アナタにはご理解いただけるでしょうか。


“無期限”ですよ…?


ネットの世界には
どこを探しても、サポート期間は
長くて半年がほとんどです。


完全無期限とは、本当に
前代未聞の挑戦なのです。


それだけわたしは本気です。
逃げるようなことは、
断じていたしません。


このプロジェクトは
わたしの人生をかけて


最高レベルのものであることを
ここにお約束します。


アナタが進むべき道を明確にして
自分のビジネスを構築して
堅実的に稼いでいく
ための


唯一無二の最高プロジェクトと
なっております。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-35-1024x576.jpg


ぜひ、あなたにも会社に依存しない
個人で稼ぐチカラを身につけ、


夢のフリーランス
なってください。


今回のプロジェクトが
アナタのその助けになれたのなら
これほど嬉しいことはありません。


正直、これほどまでの
プロジェクトを実施するのは

わたしも相当な勇気が
必要でした。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-36-1024x576.jpg


このプロジェクトを
わたしが作成するまでに


どれだけの時間とお金、
そして労力を使ってきたのか
自分でも計り知れません。


そして、
ご想像できるかと思いますが
このプロジェクトに参加をして
いただいたかたには


わたしが無期限・無制限でサポート
するのですから、


わたしがこのプロジェクトに
費やす時間はより多くなるでしょう。


正直、これらすべての時間を
自分の作業に費やした方が


わたしの収入がUPすることは
間違いありません。


だから、このプロジェクトを
作成してきた過程で


「本当に実施してもいいのか?」
となかり悩んできたのです。


貴重な自分の時間までをも
アナタに捧げてまで


わたしがこのプロジェクトを
実行しようと決断した理由は
他でもありません…


本気で夢に向かう
真っ直ぐなアナタと一緒に
成長していきたいから


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-37-1024x576.jpg


心からそう思うから。
わたしは実行を決断したのです。


アナタが本気で
いてくれるように


わたしも中途半端な
気持ちではありません。


わたしはこのプロジェクトを
自信をもって実行いたします。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-59-1024x576.jpg


『とりあえずブログ記事を
 書いてたら読まれる』


こんな甘い気持ちで
一歩も前へ進めなかったわたしでも
やるべきことが明確になり、


3ヵ月で収益化に成功した事。


個人のチカラで稼いでいくべく
脱サラという決意ができた事。


そして、多くの読者さんから
感謝の声をいただけるようになった事。


このプロジェクトは
それらすべてが詰まった


わたしの集大成であり
わたしの人生そのものです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-38-1024x576.jpg


わたしのすべてを
どうぞお受け取り下さい。


実は、良いニュース
そして悪いニュースがあります。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-39-1024x576.jpg


まず、良いニュースから
お話しします。


このプロジェクトは
副業初心者のアナタに


自分のチカラで稼げるように
なってもらうためのものです。


ですから、アナタが本気で
わたしに相談してきてくれる以上は、


わたしは絶対に
手を抜くようなことはしません。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-14-1024x576.jpg


わたしは決して
逃げたりしないことを
ここに誓います。


時に、厳しいことも
いうかもしれませんが


どうかそれはわたしの
愛情だと思って受け止めてください。


アナタには、
絶対に成功していただきます。


期待していてください。


そして、悪いニュースですが…


募集は今回の一度限り

そして
参加できる人数を制限
しようと考えています


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-40-1024x576.jpg


このプロジェクトは、
現時点で今後二度とアナタへ募集を
再開する予定はありません。


その募集人数は
ひと月先着15名です。


わたしは、参加したすべての方に
本気で稼いでいただくために


徹底的にサポート
していきたいと思っています。


単純に1人あたり1日30分。
15名に使ったとしても、
1日7時間半が必要になります。


わたしが現状でサポートできる人数は
これが限界なのです。


参加者が15名を超えましたら
16人目からは翌月スタート
サポートをしていきます。


今月スタートも翌月スタートも
内容は変わりませんのでご安心を。


わたしがこの身一つで
より質の良いサポート
提供していくために


人数の制限をかけること
どうかお許しください。


もし本気で参加したいと
思っているアナタは、


絶対に、参加に漏れることのない様に
ご注意ください。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: USJ開園日時のお知らせ-1-1024x240.jpg


このプロジェクトの募集開始は
明日の20時30分から
です。


20時30分ピッタリ
募集開始のラインを配信します。


そして、募集期間は
【明日20時30分
 〜しあさって23時まで】


およそ2日間と
させていただきます。


時間になりましたら
一切の受付をしませんので


自分自身を話し合いをして
ご検討ください。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: USJ開園日時のお知らせ-1024x240.jpg


明日、お送りするメッセージの中に
プロジェクトの詳細は
しっかり書かれています。


参加するかどうかは、
アナタ自身がご決断
お任せします。


ご参加いただければ
わたしの人生をかけてすべての情報を
アナタに伝授いたします。


そして、


最後に大切な
お知らせをいたします。


いろいろと悩んだ結果、
今回のプロジェクトは、


有料とさせて
いただきました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-60-1024x576.jpg


今回のプロジェクトを
できるだけ多くの人が活用し


本気で成功していただきたい。
わたしは心からそう願っていますが


もし仮にこのプロジェクトを
無料配布してしまったら


適当な考えの人も
参加をしてしまうかもしれない。


そのため、有料にしたのは、
アナタの本気度を見るためでもあります。


アナタの熱い覚悟とその意志を、
まずはわたしに見せてほしいのです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-縁取り-レトロ・ポップ-YouTubeサムネイル-24-1024x576.png


「わたしでもやればできるんだ!」


この感覚をぜひ、
アナタにも味わってほしい。


本気で稼ぐまでに絶対に
諦めてほしくない
から


有料にすることを
決断いたしました。


ですが、これだけは
お伝えしておきます。


このプロジェクトは、
アナタの想像をはるかに超える


その値段以上の価値ある
コンテンツであることは事実です。


アナタが目を疑うほどの
“破格の内容”になっていますので


明日20時30分の募集を楽しみに
お待ちいただきたく思います。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: USJ開園日時のお知らせ-2-1024x240.jpg



本当に初心者でも参加して大丈夫ですか?あと、ブログはしていません。それでも参加する意味はありますか?
初心者こそ、正しく個人のチカラで稼げるビジネスモデルの基礎を習得していただきたいです。ブログやYouTube、物販などは手段です。【USJ】では、アナタの思い描くゴールに合わせてビジネスの基礎を初歩の初歩から徹底的に学べる仕組みになっています。今後、長期的に稼いでいくために、必ず知る必要がある本質部分です。方向を間違えたムダな努力をしないように、迷子のアナタを正しい方向に導く「道案内」をマンツーマンでしていきます。初心者でも安心してご参加ください。
このプロジェクトはどういった形式ですか?
配布する教材(PDF)でスキルを習得し、実践的にスキルを身に付けていただきます。教材の内容だけでもかなりの情報量となっていますが、今回は無期限・無制限でマンツーマンのラインサポートがついています。実践する中で分からないことがあれば、いつでもご利用ください。一人ひとりに合った進め方をご提案させていただきます。
わたしは副業で時間があまりないのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。わたしも残業の多い福祉現場で本業をこなしつつ、収益を上げてきました。むしろ、ビジネスをはじめる初心者の大半が副業でやっています。副業でも、効率よく時間を使って稼いでいくためのマインドセットや時間の使い方について、わたしが教授いたします。しかも、当プロジェクトは無期限でご利用できますので、自分のペースでコンテンツの確認が可能です。時間がなくても収益化までサポートしてみせますので誰にも負けない『やる気』をご持参ください。
ラインサポートでは手取り足取り教えてくれますか?
はい、もちろんです。実践してみると実感していただけると思いますが、アナタの進捗状況を毎日把握できるようなスタイルで進めていきます。わたしのクライアントさんからは「なおみさんの説明は分かりやすく楽しいです!」「このシステムはやる気にさせてくれます!」と嬉しいメッセージを多数いただいております。揺るぎないホスピタリティーを、どうぞ体感してください。
わたしでも本当に稼げるのでしょうか?
きちんと本気で取り組めば可能です。もう一度、言っておきますが、このプロジェクトは巷に溢れる「楽して簡単に」稼げるという裏ワザ的ノウハウではありません。稼いでいくためには最低限の努力と、最低3ヵ月間の根気が必要ですが、きちんと実践をすれば結果が出ることをお約束いたします。稼いでいく上で、国家資格のような特別なスキルは必要ありませ「誰にでもできることを誰にもできないくらいやる」根気が必要不可欠です。
このプロジェクトはいくらで参加できますか?
正式な金額は、明日のなおみんマガジンで発表しますが学生でも支払い可能な価格設定になっています。わたしがコンテンツを有料にした理由は、参加した方に本気で取り組んでほしいからです。そして、ほぼコンサルのような特典をつけた理由は、わたしがこれまで50万円以上の自己投資をしてきて感じたんです。いくら有益なコンテンツであっても購入後のサポートがしっかりしていないとその情報は死んでしまう、と。決して、コンサルのような何十万円、何百万円というような誰も参加できないような高額な値段ではありませんので、明日の発表を期待していてくださいね。
個人情報は漏れませんか?
個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。一歩間違えれば情報が漏れるこの世の中。アナタの不安な気持ちはとてもよく分かります。ですが、もちろん当プロジェクトでは、いただきました個人情報はわたしが責任をもって厳重に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
支払方法はどういった種類がありますか?
銀行振り込みとさせていただきます。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応をさせていただきます。
親や主人にばれたくありません。大丈夫でしょうか。
完全オンラインなので、同居の方にも分かりにくい形式になっています。YouTubeを見ているような感覚で、教材PDFを利用することができるのでご安心ください。
パソコンがないのですが、スマホだけでもいいですか?
あった方が良いですが、なくてもOKです。ブログを書くのに、パソコンがあると書きやすいです。しかし、スマホだけでも十分マネタイズは可能なのでサクッと稼いで、パソコン買っちゃいましょう!
いつから募集開始ですか?
明日20時30分~しあさって23時までの約2日間で募集いたします。
募集人数は何人ですか?再募集はありますか?
ひと月先着15名とさせていただきます。このプロジェクトはわたし個人で運営をしております。そのため、ご参加者さんの対応には限界があります。参加人数が15名を超えてしまった際には、翌月に1日スタートとさせていただくようになりますことご了承ください。約2日間の募集期間を過ぎての再募集の予定はありません。


明日の20時30分の配信を
楽しみにしていてくださいね。


アナタが人生を変えるための
その一歩を踏み出すとき。


相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。


期待と不安が入り混じる
そんなアナタの感情の動きが
わたしにもよく分かります。


わたしはアナタと似たような過去を
辿ってきたからです。


だからこそ、
アナタに決断してほしい。


わたしはアナタの
輝く未来を願っています。





今回の配信は、
ここまでです。


長文をお読みいただき
本当にありがとうございました。


いよいよ明日20時30分から。
プロジェクトの募集を開始いたします。


5分前には待機していて
くださいね。


それでは、今日も
最後にクイズです♪


【なおみんクイズ】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: なおみんクイズ-1-1024x320.jpg


それでは、運命の20時30分に。


元気にお会いしましょう(*^^*)♪


なおみ🌻