さぁ、今日は何を学ぼう?

特別LINE【実戦コース】


こんにちは、なおみです!


突然ですが、
あなたは、元暴走族社長
加藤秀視さんをご存知でしょうか。



本日は、わたしが
加藤さんから学んだ


うまくいく人とうまくいかない人の
 決定的な違い

✅人生をうまくいかせるための
 成功の法則


これらを動画と図解で
分かりやすくお話しして
いきたいと思います。


ビジネス界隈では、
物事の考え方のことを
マインドと言ったりします。


アナタがこれから
個人で稼いでいくチカラを
身につけるためには


個人で稼ぐ世界とは無縁の
一般マインドから


個人で稼ぐチカラを習得しようと
頑張れるビジネスマインド


考え方をシフトチェンジ
していく必要があります。


いうなれば
草野球チームのプレイヤー


プロ野球選手を目指すために
心構え・思考回路を身につけましょう!
と、いったところです。



この心構えを身につけることは
副業初心者のアナタが
決して避けては通れない、


登竜門のようなものです。


今日は、
本質的な部分をつきます。



今後、会社のチカラに頼らずに
個人でお金を稼いでいきたいなら


『絶対にみて!』
声を大にして伝えたい。


わたしは、この動画をみて
今まで頭を抱えて向き合ってきた方程式が
一気に紐解けた。そんな動画。


胸を打たれました。


曇っていた視界に
光が差し込んできて


自分の歩くべき道が
動画を見る前よりも
明確に照らされている。



そんな感覚になります。


動画にある本質を理解していけば
月収10万円、20万円、50万円…


人生が変わっていく人は
めちゃくちゃ多くなるでしょう。


個人のチカラで稼げるようになれば
アナタの裁量で雇われの生活から
お別れ
を告げる決断ができてしまいます。


そうなれば、
自分の可能性に挑戦していける
夢のフリーランスです。



時間と場所に縛られない
生活を手にすれば


心にゆとりをもって
自分の資産作りに専念できます。


将来、アナタが妊娠しても
お金で焦る必要はありません。


スキマ時間でちゃんとお金を
稼きながら、愛する我が子にも
たっぷり時間を使ってあげる
ことができる。



会社員をしていたら
叶えることができなかった


自由な働き方
叶えることができます。


ぜひ、今日の動画見て
稼げるマインドをインプットし、


最後には、なおみんクイズも
ご用意しているので


アウトプットまで
していきましょう(*^^*)!



正直、これだけ言っても
わずか数分で終わるアウトプットが
できない人もいます。


そんな人は、
きっと、これから先、


他のどんなアウトプットも
中途半端となり


自分の中に落とし込むまで
やり遂げることは難しいでしょう。


せっかく、
アナタの取るべき行動を


分かりやすく目の前に
ご用意しているのに
それを無視して前へ進み


その後、
結局「何をしたらいいんだろう…?」
と、なる姿は明白です。


アナタはまた“迷子の沼”
ハマり続けますか?



進んでも進んでも
何も見えてこない道のりの先には


こころに絶望感を抱きながら
今の仕事を続ける他ありません。


週休2日と聞いて入った会社は
週休2日という名ばかりの労働地獄。


休日当番が順番に回ってきて
結局、月に6~7日休みがあればいい方。


実質7連休、14連休なんて
日常茶飯事。



それに追い打ちをかけるように
残業60時間の嵐。


そんな中、
稼げる未来の見えない副業を


限られた時間で
進めていくのです。


暗闇の中を闇雲に進むもんだから
ただただ時間をムダにして


時間も体力も
浪費していくでしょう…



そんな生活、
もう辞めませんか?


現状から抜け出したいのであれば
今日、必ずこの動画で学び
次のステップに進んでいきましょう。


本日の動画は27分あります。








長い…?


もしかして、
そう思いましたか?


たしかに、短いとは
言えませんね。


すべて真剣に見るか。
ほかの作業をしながら
ながら見でみるか。


飛ばし飛ばしでみるか。
はたまた見ないか。


それはアナタに
お任せします。


この先、何十年もある
長い人生のうちの約30分


未来の自分のために“今”
使えるか使えないか。


この動画への向き合い方に
アナタの覚悟があらわれます。


アナタの人生の別れ道。


成功への道を進みたい
覚悟のあるアナタだけに。


きちんと時間を確保してから
静かな部屋で動画に集中して
ご覧ください。


最後の最後まで
見逃せない内容になっています。


わたしの価値観を刺激してくれた1つの動画


静かな部屋で集中して
ご覧ください。



動画はいかがでしたか?


動画のご視聴、
お疲れさまでした!



いかがでしたでしょうか。


これは、わたしが
これまで副業を続けていく中で
うまくいかないと感じたときに


何度も何度も見た動画です。


副業をする目的を
失いそうになったときに
何度もこの動画に救われました。



もしかすると、
アナタはこの動画をみて


『ん?』


と、意味の分からない言葉が
あったかもしれません。


だって、わたしもこの動画を
はじめて見たときは
そうだったのですから。


共感する部分もあれば
よく分からない部分もありました。


もし、副業を
はじめたての自分が見ていたら


半分以上は刺さって
いなかったかもしれません。



わたしは、今回
この記事を作成するにあたって
この動画をさらに見返しました。


そして、
見落としがないように


動画内でお話しされていることを
手書きで最後まで
文字に起こしてみました。


何度も何度も見たはずの動画でしたが
毎回、新たな気付きがあるのです。


(文字起こし(写経)の効果に
 改めてびっくりしました。笑)


なので、今日1回みたくらいで
この動画の本質にすべて気付いてほしい
なんてことは思っていません。


1つでも、


1つでも、


1つでも、ためになる
気付きが得られていれば
わたしは十分嬉しいです。



ぜひ、その気付きをメモに残し
アナタの行動へ落としこんでください。


メモをするだけでは
今、この時間を浪費しているのと
なんら変わりません。



メモをした先の行動(=アウトプット)


ここではじめて
意味を成します。


まずは、行動に移そうとする
その気持ちを大切に。


そして、この動画に
ハッとさせられた人は


ぜひ、2回目の再生も
してみてくださいね。


アナタの未来を変える
新たなマインドが
見つかるはずです(*^^*)


今日もなおみんクイズ!


そういえば!先ほどの動画を
分かりやすく図解で
わたしなりにまとめてみました。


昨日のアウトプットの話に
少し繋がっちゃいますが、


図解を作ることを
前提として動画をみると


これまた、インプットの質
笑っちゃうくらい爆上がりします。


その感覚を
体験しました。


名前を付けるならば
『アウトプットをするつもり勉強法』


これ、何かを学ぶ姿勢として
本当にオススメですね。



では、下に図解を貼ります。
さらに下には、今日の【なおみんクイズ】を
ご用意していますので


しっかりアウトプットして
いきましょう!!(^o^)



では、
ここからは【なおみんクイズ】の
お時間ですッ!


昨日と同様に、
以下の画像をタップして
ご回答ください(*^^*)



もう、ここまで
ついてきてくださった
アナタなら


アウトプットの重要性
お分かりいただけているはず(^^)


クイズでお答えしていただいた学びは
明日の自分へ繋いでいきましょうね!


では、今日はここまでにします。
また次回をおたのしみに♪


なおみ🌻