さぁ、今日は何を学ぼう?

なおみんマガジン⑩


【ついに開幕】



知識0、実績0、センス0の
悩める副業初心者必見。


誰も表立って教えてくれなかった
『ビジネスの基礎』を網羅し
初心者が本気で稼ぐ方法。


自己流を脱し、0→1を突破から
脱サラまで駆け上がるための
究極のビジネス攻略プロジェクト


その名も・・・必殺!
ウルトラ・サバイバル・ジェット!
略してUSJ・・・



実績0、経験0、人脈0の
無名の当時25歳福祉職員のわたしが


わずか3ヵ月で
個人の力で収益化に成功し


副業月収30万円を達成。その後、
収益を自動化する仕組みを作り上げる。


2021年12月には福祉職員を辞めて
自由な生活を手に入れることが決まった


その秘密を今日、
あなただけにお話しします。


注目!!
副業としてブログを頑張り続けても「このやり方で本当に稼いでいけるのか見通しが持てない」そんな私が、どうやってやるべき作業を明確にし、収益化を達成したのか。その禁じられた手法のすべてを、これからアナタだけに伝授します。ほんの数分で構いません。静かな部屋で、落ち着いてお読みください。遅くても半年後に、アナタは個人で確実に稼ぎ続けるチカラを身につけていることでしょう。自身が陥っている『衝撃の真実』を目の当たりにする勇気のないアナタは、絶対に読まないでください…。


これまで自分なりに
副業としてブログを頑張ろうと
記事を書いてきたけど、


結局「このやり方でいいのか分からない」
そんな不安な思いを抱えているアナタへ…


副業初心者を襲う
ネット界の闇。


その衝撃的な事実を今日
緊急暴露します!



わたしは、福祉職員という
拘束時間が多い本業をこなしながら


2020年5月から本格的に
副業としてネットの世界へ
足を踏み入れました。


開始10ヵ月は道なき道を
闇雲にがむしゃらに進み続け
稼いだ金額はたったの5円。


このままのペースだと
本業程度の金額の収益化は
何年先になるだろう…


そんな不安を抱えて
走り続けていたわたしが


ビジネスの基礎を学び始めて
開始3ヵ月で収益化を達成。


副業時代の最高月収は、
本業を超えるおよそ30万円に
到達するまでに成長。


そして、2021年12月をもって
ついに福祉の本業を退職しました。


わたしは2022年から本格的に
フリーランスとして生活をしていく
『自由な未来』がお約束された訳ですが…



今日はそんなわたしから
未来に希望を抱くアナタへ。


今、稼ぐ未来の見えない
アナタを取り巻いている


衝撃的な事実


をお伝えしようと思います。



これは、これから
副業で脱サラを目指す人


ネットの世界へ本格的に
足を踏み入れようとする人


9割の初心者が知らない
衝撃的な内容です。


正直、わたしはこの事実を本当に
アナタにお伝えしてしまっていいのか
とても迷っていました。


なぜなら、この事実は
アナタが“いま頑張っていること”を


真っ向から否定する
あまりに非道徳的な内容
だからです。



というのも、わたしが
この事実を知らされたとき


その衝撃に『もうすべて諦めよう』
と思ってしまったほどです。


もしかしたら、
アナタもこの事実を知ったら


絶望し、自信を失ってしまう
かもしれません。


それでもわたしが
今日この衝撃的な事実


アナタにお話しする
覚悟を決めた理由。


それは、この事実が初心者である
今のアナタに深く関係していて


あなたがまず最初に知っておくべき
重大ニュースだからです。



この事実をアナタが知ったとき


『副業で稼ぎたい。
その気持ちはあるけど
なかなか踏み出せない…』


その原因がハッキリと分かります。


そして、明日からその重たかった足を
一歩先へ踏み出すことができます。



というわたしも、
この事実に気付くまで
相当な時間を要しました。


そして、その事実を知るまで
わたしもアナタと同じように
『自信をもって進むことができなかった』
のです。


これを知らなかったわたしは
約10ヵ月間もの時間を
溶かしてしまいました。



わたしは、いまでこそ
個人のチカラで稼げるように
なりましたが


わたしはもともと、
文章を書くことなんて
得意でもなければ


パソコンの画面と睨めっこして
キーボードを叩くも
ままならない。


YouTubeすら見る習慣のない
ネット離れした人間でした。



もちろん最初から
すべてがうまくいった
わけではありません。


同時期に初めた人と比べても
人並み以下のペースで、


それこそ
失敗の連続でした。



今日は、そんな失敗し続けた
わたしだからこそ分かることを


これから副業を軌道に乗せる
輝かしい夢を抱いているアナタに
お伝えしたい。


わたしは、“本気で人生を変えたい”
と思いたったアナタに


これから先、わたしと同じような
遠回りをしてほしくないから。


真実をお話しする
覚悟を決めたのです。


ぜひ、わたしの失敗を糧にして
『個人で稼ぐための最短ルート』
歩んで行ってください。



この記事を最後まで
読んでいただければ


アナタが今している努力や希望は
将来、ちゃんと実を結びます。


この事実を知れば
アナタはもう雇われの生活
から抜け出し


お金と時間に縛られない
自由な生活へ近づくことができます。


そう、フリーランス。
まさに、ストレスフリーです。



いつでもどこでも稼げるって
いいですよね。


収入源となる柱を
ネット上へ置き
24時間働いてもらう。


つまりは、ネット上に
自動販売機を設置するイメージ。



通りかかったお客さんが
飲み物を買っていくような


そんな感じで自分がその場にいなくても
勝手に収益が発生する仕組み
ネット上で作ってしまえば


アナタの資産となるページが
勝手に収益を上げ続けてくれるのです。



そうすれば、出産・育児で
思うように動けないときでも


自宅にいながらパソコン1台で
本業を超える金額
稼ぐことだって夢ではありません。



そんなにお金を稼げるようになれば
はたらき詰めの毎日からおさらば。


アナタが本当にしたかった
余裕のある子育てができますし


大切な我が子にも
“お母さんが毎日そばにいてくれる”
そんな安心感を与えてあげられます。



我が子の成長をしっかりと
近くで見守ってあげられること。


こんなに幸せなこと
他にありません。


休日は家族でお出かけをしても
家でのんびりしてもいいのです。


自由ですから。



海外旅行だって毎年、
いや、毎月いくこともできます。


それも、堂々と
ファーストクラスの飛行機でね。



アナタが今日
わたしがお伝えする真実を
知ることができれば


そんな夢みたいな豊かな生活
現実になるのです。


ですが…


もしアナタがここで
『なにが衝撃的な事実だ』
『アホらしいわ』


と、この事実を知らないまま
この場を去ってしまったら…。


残念ですが、アナタがこれから
自分のチカラで稼いでいくことは


かなり厳しい道のり
なるでしょう。



残念ですが、
アナタがこの先いくら時間をかけて
副業に没頭しても


アナタは1円も稼げる
ようになりません。


そうなったらアナタは
いまの会社で一生はたらき続けることが
お約束されます。



通勤ラッシュの中、
毎朝、仕事に向かい
上司から理不尽な言葉をあびせられ


毎日、残業だらけの生活…
プライベートの時間も極わずか。


暗黙の了解で消化できない有給。
大型連休なんて取れるわけもなく


2連休があれば、マシという
ハードモードな日常。



もしアナタが生涯自分の身体を
ボロボロにして定年まで働き続けても
昇給は微々たるもの。


多くて数万円です。


定年退職の年齢は
どんどん引き上げられていく
この厳しい世の中。


アナタは一生、
お金の限界に悩まされ
続けていくのです。



ただ毎日仕事に行き、
“生きるために生きている状態”


途方に暮れたアナタは
精神を病み、まるで心を失った
ロボット人間のように毎日を過ごす。


生きる意味さえ見失って
何もかも投げ出したくなる。


楽しく生きるとは?
一度きりの人生とは?
わたしの存在価値とは?…



…ちょっと言いすぎた
かもしれませんが


そんな考えたくもない
絶望的な未来も、
現実には十分ありえます。


将来、アナタがその身に
なるかもしれません。


人生を豊かにしようと
せっかく副業に挑戦したのなら


希望の光を掴むためにも
アナタはこの記事を最後まで読んで


アナタがやっと見つけた
個人で稼いでいく
希望に満ち溢れた世界


わたしと一緒に踏み出して
いきましょう。


わたしがアナタの道案内
させていただきます。



さあッ!


アナタに衝撃的な事実
お話しするときがきました。


ここから先は、
覚悟をもってお読みください。



実は、わたしは今日
アナタを衝撃的な事実へと
導くために


ある『小テスト』
ご用意しました。


衝撃的なのは、
その採点結果です。


アナタの心を揺るがすだろう
その衝撃的な採点結果


それを受け入れる
覚悟のあるアナタは


下記の小テストへと
お進みください。


それではスタート!



【真実が明らかになる小テスト】


以下の10問のうち
今のあなたに当てはまるものを
お選びください。

  1. とりあえず記事を量産している
  2. YouTubeで関連動画をみあさっている
  3. 美しい文章を書こうとしている
  4. Twitterで情報収集ばかりしている
  5. ドメインパワーをよく気にしている
  6. 『いつか軌道に乗る』と期待をしている
  7. 専門用語を理解することに日々苦労している
  8. 3ヵ月たっても正直変化がない
  9. Googleアナリティクスが気になる
  10. 結局、いまのやり方でいいのか分からない


以上です。
いくつ当てはまりましたか?


もしも、このうち2つ以上
当てはまったのなら、


アナタの身に潜んでいる
衝撃的な真実
これからお伝えします。



実は…
アナタは、このままでは


留年をしてしまうのと
同じくらい危険な状態です。


これからお伝えする
その衝撃的な内容が書かれた通知表
しっかりと受け止めてください。


それでは…


アナタの受けた小テストの
驚きの評価内容とはズバリ…


30記事、50記事、100記事と
毎日、ブログを書いても
“まったく稼げる未来が見えない”

「発信し続けていればいつか
稼ぐことができるだろう」

そうやって副業を始める人の
約95%が稼げずに辞めていく…

それは、
やる気があっても

発信内容すべてが
『自己中心的』
だからです



アナタの情報発信は
“自己中心的”なんです。


これがアナタに
今日、お伝えしたかった
衝撃的な採点結果です。



…どうしましたか?


まさか、そんなに
衝撃を受けなかった、とでも…?


…残念ですが、
もしそう思っているのなら


アナタの留年は
かなり目の前まで近づいています。



自己中心的な発信とは、
いくら時間をかけて考えぬいた
発信をしても


その文章は自分目線
なってしまっていることを言います。


“アナタの発信は
自己中心的な自己流です”


『うう、そうかもしれない…』
『わたしは、そんなことない』


そうですよね。
お気持ちはよく分かります。


改めて申し上げますが、
自己中心的な行為はリアルだけでなく
ネット上でもNG行為です。


というのも、
あらゆるトラブルに発展します。



自己中心的な発信をしてしまう人の
完全なる危険な特徴は以下です。


『自己中心的な自覚がない』
『薄々、気付いていても改善できない』
『分かっていても気にしない』


なにを隠そうこれらは、
自己中心的な人の
完全なる成れの果てなのです。



大多数の副業初心者は
自分が自己中心的な行動を
していることを自覚していません。


もしかしたらアナタは、
『いや、わたしはその辺の奴と違って
本気で人生を変えたいと思っている。
ライティングにも力を入れてる』


そう思うかもしれませんね。


わたしも最初はそうでした。


『自分はかなり良い記事を書いている』
と自信満々に思っていたのです。


わたしは、
自己中心的なんかなわけがない。
と…。


実は、この状況こそ、
いち早く抜け出すべき
最も危険な状況なのです。



アナタが自己流から
脱していくために。


アナタがまず行うべき
重要事項をお伝えします。


それは…


『自覚』です。



アナタは、自分が
自己中心的である事実を、


今日、しっかりと
『自覚』してください。


自分は、読者から
“どう見えているのか”


ここを知らなければ
改善方法を知ることはできません。


『アナタは自己中心的です』


自分の心に訴えかけてください。
もう、プライドは捨てましょう。


この現実をどうか
重く、重く受け止めてください。



厳しいことを言いますが
自己中心的な行為は


はっきり言って
絶対に稼げません。


もし、アナタがこれを無視して
毎日ブログやツイートで発信し続けても
アナタは一生稼げないのです。


仮に、半年間でも
がむしゃらに好きなように
文章を書き続けていてください。


アナタはいつか気がつくはずです。
全然、読まれない”ってね。



その焦りからまた
たくさん文章を書いていき


「これだけ書けば読まれるだろ」
と期待をする日々…


自己中心的な発信の闇のループ。
負の連鎖の始まりです。



過去のわたしが
そうだったのですから
間違いありません。


そんな過去のあるわたしが
自己中心的な発信をしていたことに
気付いたきっかけは、


とあるサラリーマン
との出会い
でした。



彼は、会社員のかたわら
副業としてアフィリエイトなどの
ネットビジネスをしていました。


当時、彼はすでに副業収入が
本業を超えるほどあり
脱サラが決まっていました。


そして、驚くことに
わたしの1つ上の当時26歳。


1つ違いとは思えないほど
彼は輝いていました。



忘れもしない
あの時の会話。


10か月間なかなか
前へ進めなかったわたしは
彼に、


『ブログはビジネスとして
捉えていく必要がある』
と告げられました。



びじねす…??


わたしは、彼の話す内容が
その時は理解できませんでした。


しかし、わたしが
ブログ収益5円だった10ヵ月間、
心のどこかで


『このまま続けていて
大丈夫なんだろうか…
ちゃんと稼げるのか…』


こんな不安を抱えていた矢先に
ズバリ指摘されたのです。



わたしがブログ収益5円だった
10ヵ月間は、


『とにかくブログ記事を書いて
更新してたらいつか大きく稼ぐことが
できるようになるはず…』


と、甘く考えていました。


そのあと彼はわたしに
なぜ、ブログはビジネスなのか
なぜ、今のままでは稼げないのか


その真実を、論理的かつ合理的
分かりやすく説明してくれました。



わたしはまさに、
果てしない道のりを
車もタクシーも使わずに


道なき道を一人で歩いて
目的地を目指していたのです。


ルートのかかれた
肝心の地図も持たずに。


学校に入学して、
教科書を手にしたはいいものの


1人で学んで卒業しようとするのと
同じくらい無謀はことだったんですね。


いわゆる自己流。



これを聞いて『耳が痛い…』
と思ったアナタ。


『もう手遅れかな…』
『いままでやってたことは間違い?』
『何となく言ってることは分からなくもないけど…』


アナタは今、そんな不安を
抱えているかもしれませんね。


でも、大丈夫です。
安心してください。


アナタは今日、
自分がどれだけ無謀で
自己流なやり方をしていたのかを


はっきりと
自覚しました。


これは間違いなく、アナタの
大きな大きな第一歩です。



わたしも、彼に出会って
このままではダメだ…!と
自覚するという


アナタとまったく同じスタート地点
から始まりました。


わたしもそれをきっかけに
その後、急成長できたのです。


だから、大丈夫。


アナタはこのまま、
一気に次のステップ
進んでいきましょう。



そもそも、アナタは
なぜ、自己中心的な発信に
なってしまったのでしょうか?


改善するためには
原因を知る必要があります。


アナタが自己中心的な発信になった
原因からその解決方法まで
すべてお話しいたします。


実は、アナタはインフルエンサーに
惑わされていた・・・!?



自己中心的な発信の
原因の一つは、


発信していたら誰かに読まれるだろう
という、アナタの頭に潜在的に眠っている
『勘違い』にあります。


「わ!いいねがついた!PV数が増加した!
めちゃ見てもらえてる!うれしい!」


こうやって、自分の発信したものに
反応がもらえると『成長した気』
なっちゃうんですね。



特に、Twitterや
ブログを始めたばかりは


1いいね、1PVが
とても嬉しいです。…よね?


自分が発信すれば
誰かが見てくれる。
反応してくれる。


いつしか、それが当たり前。


…という気の緩みが
自己中心的な発信を
生み出してしまいます。



アナタも心当たり
ありますよね?


(わたしも書いていて
 胸が痛い…)


これは、わたしの
古いアカウントの
ツイートなんですが…



いかにも、
自分の書きたいことしか
並べていない文章。


2いいねでも
当時のわたしは大満足して
鼻が高くなっていました。


(追跡されると恥ずかしいので、
 モザイクです。笑)


これでは、無名の個人が
安定して本業程度の金額を
稼げるわけがないこと


いまであれば
よく分かります。


じゃあ、なぜ勘違いをしたまま
発信を続けてしまうのか。


その衝撃的な理由はズバリ。


ごく一部の人は、
それでも稼げてしまうから

なんです。



じつはアナタはこれまで
数々のインフルエンサーによって
惑わされてきた”というのです。


わたしたちのような無名の個人は、
インフルエンサーや一部の才能のある人と


同じやり方をしていては
確実に勝ち目はないのは
お分かりいただけると思います。


しかしです。


「あること」を取り入れると
弱者であるわたしたちでも
力強く戦うことができる。


弱者には弱者の戦い方
あるんですね。



では、ここから
アナタが自己中心的な文章のままだと
絶対に稼げない理由”と
その解決策をお話ししましょう。


目を見開いて
続きをお読みください。


なぜ、自己中心的な文章では
稼げるようにならないのか。



それは、情報発信において
一番最初に知るべき『あること』
アナタが知らないからです。


今まで誰も
表立って教えてくれなかった

ネット上でお金が発生する
すべての仕組みに共通する


土台となるルールを
知る必要があった。



自己中心的な発信から脱する解決策。
そのカギとなる『あること』とは…


『ビジネスの基礎』です。


アナタがいくら
SNSで情報発信をしても


『ビジネスの基礎』
理解していなければ
絶対に稼ぎ続けられるようになりません。



これは、ここに
はっきりと断言します。


アナタが自己中心的な発信を
根本から脱するためには


『ビジネスの基礎』
理解することが必要不可欠です。


わたしは間違いなく
ビジネスの基礎を学んだおかげで


伸び悩んできた日々を脱して
自分の力で稼げるように
なった
のですから。



『ビジネスの基礎』
とは、言い換えると


お金を稼ぐための
“ルール”です。


アナタは今まで
個人で稼いでいくには必須の


ビジネスのルールを
知らずに稼ごうとしていた…。



かというわたしは、
これを知った当初


『ブログ』と『ビジネス』って
関係あるの…?って状態。


すぐには理解が
できませんでした。


が。


学んでいくうちに
自分の成長を実感していき


点と点が繋がり
一本の線になっていくかのように
腑に落ちていくのです。



去年、ブロガーで有名な
クニトミさんの2021年5月6日のボイシーでも
言われていたのですが


“ブログ運営をはじめとした副業=ビジネス”
という認識がいかに重要なのか


これを知ってるか否かが
短期的に稼ぐか長期的に稼ぎ続けていけるのか
その分かれ道を左右するというのです。


ブログだけでなく
YouTubeやbrain、noteなど


個人で稼ぐこと
すべてに通ずるルールでした。



ブログやYouTube、brainは
お金を稼ぐための手段でしかなく


基本となるルールは
ビジネスの基礎に
集約されていたのです。


『ビジネスの基礎』を知らずに
個人でマネタイズしようとすることが


どんなに無謀なことか。


アナタはまだ、
あまりピンと来ないでしょうか。


たとえるならば、


アナタがプロサッカー選手を目指す
サッカー初心者だったとしますね。



ラッキーなことに、
アナタの周りには


サッカーの技を
無料で教えてくれる人が
たくさんいました。


アナタは凄腕のサッカー選手から
『キックフェイント』や
『無回転シュート』など


実践的な技をいくつも
教えてもらいました。



ですが、


肝心な“サッカーのルール”を
教えてくれる人は
どこにもいなかったのです。


次々にワザを身に付けたアナタは
“サッカーにはルールがある”
そんな事さえも、知りません。


アナタは、なんか凄そうな
小手先のスゴ技”ばかりを刷り込まれて


『いつか、使うために
完璧にマスターするぞ!』


と気合をいれて、
一生懸命に練習をしていますが


一度も、試合に出ることは
できませんでした。



…それはなぜか?


サッカーのルールを
理解していないから。
当然です。


アナタはそんな状況で
『何でこんなに毎日頑張っているのに
結果が出ないんだろう…?』


と、途方に暮れているのです。


試合に出られなければ
当然、勝つことも
できませんからね。


残念ですが、ルールの存在を
知らないアナタが


いくら頑張って
小手先のテクニック”を
磨いていても


一生勝ち目はないのです。



どうですか?


サッカーのルールを知らなければ
試合に勝てないなんて


考えてみたら
当然のこと、ですよね。


ですが、これがまさに
アナタの現状”です。


今まさに、アナタは
ネット上でなんかそれっぽい


情報発信をして
成功を夢見ていますね?



それは、
小手先のスゴ技の披露
なのです。


自己満です。


無回転シュートを
いくら磨いたって


試合で使わないことには
その技、本来のチカラを
発揮できません。


サッカーと同じように
ビジネスのルール”を知らない
アナタにとって


その発信テクニックは
まったく使い物になりません。


それらは言ってしまえば
『宝の持ち腐れ』も同然なのです。



では、なぜ
アナタは、そんなに大切な
『ビジネスの基礎』


つまり、ルールを今まで
知らなかったのでしょうか…?


それは…誰も表立って
教えていないからです。


ここで正直に
言っておきますが


ビジネスの基礎を学ぶことは
決して簡単なことではありません。


一概に、ビジネスの基礎はこれです。で
簡単に済む話ではないのです。



ビジネスの基礎を
教える人がいないのは


教えるのが難しいから
という理由が大きく関係しています。


だから、テクニック部分
(サッカーのルールではなく技)を


コンテンツにして
低単価で販売する。


インフルエンサーと呼ばれる
影響力・実力がある人たちは


たとえ、ビジネスの基礎を
知っていたとしても


魅力的なノウハウをチラつかせ
安い商品をばら売りする方が
圧倒的に効率がいい。


だから、
なかなか出回らないんです。



ですが…。


わたしが、自己中心的な
情報発信から脱出して


たった3ヵ月で収益化
月収30万円までに到達し


情報発信をはじめて
1年半以上月日が経過しても


冷めることなく
個人で稼いていく道を
歩み続けられているのか。


言うまでもなく
先生から『ビジネスの基礎』
手取り足取り、


わたしの成長段階に合わせて
教えてもらえているからです。



正直、わたしは
かなりラッキーでした。


マジで運が良かったとしか
言いようがありません。


そして…


いま、この記事をお読み
いただているアナタだけに。


わたしが人生最高のチャンス
お伝えいたします。


誰も教えてくれなかった
ビジネス界のルール。


ビジネスの基礎を…


次はアナタが
『ビジネスの基礎』を学ぶ番です



わたしがこの手で、これから
アナタに『ビジネスの基礎』
伝授していきます!


実績0、経験0、センス0のアナタでも
必ず個人で稼ぐチカラを身につけ


そして、会社に頼らなくても
生きていけるステージへ
駆け上がらせてみせます。


何といっても
過去のわたしは…




『ブログを更新し続けていれば
きっと誰かが読んでくれる』

そう信じて10ヵ月間
ブログを書き続けても
たったの1桁しか収益化できない

自己中心的な
情報発信をしていたからです。


今でこそ『ビジネスの基礎』を
習得して脱サラを目前にした私ですが…


わたしも元々は
文章力のない理系出身

TwitterやYouTubeなどの
SNSとはかけ離れた
ネットに疎い人間でした…。



時をさかのぼること
9年前。大学1年生。


待ちに待った大学生活、
そして、一人暮らしが
スタートしました。



わたしがこの大学に
入学した理由。


専門的に何かを学びたかったわけでも
将来の夢のためでもなく


それは、それは、
不真面目な理由で…


「吹奏楽部に入部して
全国大会を目指したい!」


という思いからでした。



華の大学生活。


念願の吹奏楽部で練習に励み
思う存分、部活動をすることが
できました。


毎日、鬼のように真剣に練習する日々が
最高に楽しかったです。


この頃のわたしは、


学ぶことよりも、遊ぶことよりも
バイトをすることよりも、部活動ばかり。


将来のことなんて
深く考えていない。


そんなフツーの
大学生活を送っていました。



ときには、演奏会や遠征の
業務がてんこ盛り


「今週の講義は全部休む!」と
部活動に勝手に専念することも
何度あったことか。


土曜だって日曜だって
部活三昧の日々でした。


おかげで海外音楽祭の
依頼をいただいたり
全国大会に出場できたり


たくさんの貴重な経験を
重ねることができました。



経験しておくべきと思い
バイトもしていました。


大学1年生の7月。


バイトといえば、
まずはコンビニという
イメージがあり


迷わず近くのコンビニへ
面接に行きました。


部活や講義に支障のない
早朝の3時間を


結局、大学4年生の3月まで
続けていました。



就活を捨てました。

もうすぐ卒業式。
卒業後の進路は・・・


わたしが大学で
選んでいたのが心理学。


“なんか、おもしろそう”
という安直な理由で


臨床心理学科を
専攻していました。


正直、部活動さえ全力でできれば
どの学科でも良かったのです。



わたしの学科では、
臨床心理士と公認心理師を
目指すことが可能です。


よし!資格を
取るぞっ!!


しかし、


どちらの資格も
取得するためには


大学で4年間心理学を
学んだ後に、


大学院で修士課程を
修了しなければなりませんでした。



せっかく、
4年間心理学を学んだんだし、
積み重ねたものを活かしたい!


ただ、それだけの理由
大学院進学の道を決意しました。


大学3年生の秋から
本腰を入れて院試対策。



これまで、どの講義試験も
一時的な暗記の仕方で
すり抜けていたので


ツケが回ってくるかのように
一から猛勉強でした。


毎日、必死に勉強をし
腱鞘炎になるほど専門用語を
書きまくり


時には、先生に協力してもらい
勉強会を開いてもらったり…


大好きな部活は、
参加頻度を極端に減らし
バイトは数か月のお休みを
いただきました。


そうして受験した
院試の結果は…
















なんと!!



















“不合格”


…でした。











複数、受けましたが
すべて撃沈。


このとき、
大学4年生の12月。


このままじゃマズイと思い
わたしが下した決断


それは…


一度、捨てた
“就職への道”です。



大学院進学から就職活動へ。


悔しさもありましたが、
シフトチェンジすることを
決めたのです。


大学4年生の12月。
わたしの就職活動がスタート。

結果はいかに…




ここからわたしは、
すがる思いで大学内の


就職支援センターへ
通う日々がはじまります。


これまで、就活なんて
まったくしてこなかったんですから


上手くいくはずもなく
ここでも不合格が続きます。


あっという間に
時間だけがすぎていき…


















ついに、卒業式当日。










周囲は、就職先や進学先が
決まっている中、
わたしは何も決まってない。


複雑な気持ちで
送り出される…





そんな卒業式の
式典の最中に……







軌跡が起きました。







わたしのケータイに1本の
電話がかかってきたのです。










その電話先こそが


今の職場だったのです…!!






念願の社会人に!
希望に満ちキラキラした目で
新社会人の扉をくぐると
そこには…


わたしが入職したのは
就労継続支援事業所B型。


知的障がい者さんが
一般企業で働くことを目指して
お仕事の練習をする福祉施設です。


「働く」とは
どういうことなのか


それを、利用者さんへ
伝えていく場所です。


わたしもそんな場所で
新社会人としてはじめての


「働く」という生活が
スタートしていくのです。



一生懸命に頑張る利用者さんを
わたしはこの手でサポートして
笑顔にしていくんだ。


できた・得意・楽しいといった
プラスな体験を重ねて


“生きる”こと“働く”ことの
素晴らしさをたくさん感じてもらいたい。


ダウン症、自閉症、発達障害などなど
どんな障害があっても
可能性を光らせ続けてほしい。


わたしたち職員はそれを
全力でサポートしていくのです。



利用者さんの成長していく姿。
さらには、希望の採用が決まり
立派に巣立っていく姿。


そんな素晴らしい瞬間を
見届けることができるこの仕事。


なんてやりがいがあるのでしょう。


キラキラと眩しい目をして
社会人の階段を歩み始めました。










だけど、しかし…


現実は、そう甘くは
ありませんでした。







2年目の冬。


業務が日に日に増えていき
少しずつ感じるのです。



日中、利用者支援をしていたら
どう考えても残された時間では
終わりきらない仕事量。


毎日6時間の残業が
当たり前となり


「いつまでこの生活できるかな」


10年後、20年後、定年まで、
長く続けている未来が
想像できなくなっていました。



毎日、ギリギリの人数配置で
進んでいくため


利用者さんのトラブルが
あったときには


他の利用者さんへ
目が行き届かなくなる現状。


時には、事務所が空になり
施設内に職員1人。


数名の利用者支援とともに
来客対応&電話受けをも
同時にこなすスリリングな状況。


ことが重なれば
当たり前ですが、普通に
対応しきれません。笑



職員人数に余裕がないとはいえ
これが普通になってしまう


一か八かのような
張り詰めた状況。


当初、思い描いていた
利用者支援とはかけ離れていき


利用者さんとまともに
向き合う余裕なく1日が終わる。


わたしが利用者一人一人に寄り添い
真剣に向き合えば向き合うほど


自分の身体にムチを打つ状況。



本来なら、利用者さん
一人ひとりに向き合って


個人個人にあったサポートを
していくべきなのに


わたしが与えようと
すればするほど


業務はとどこおり
自分の首をしめる。



あろうことか、
一人ひとりに寄り添った支援を
する人ほど仕事は長引き


お昼休みや作業の合間の
休憩時間に利用者さんの見守りをせず


事務所でパソコンに向かって
カタカタ記録だけをしている。


そんな先輩職員の方が
『仕事ができる』と評価され、
お給料を多くもらっている現実。


正直、わたしは
この状況に危機感
ヒシヒシと抱きました。



『このままの人生を
いつまで続けていくべきか』


そう悩みながら、
今日もいつものように


しっかり残業をこなして
帰宅をした社会人2年目。


あれは、
23歳の冬・・・


とあるきっかけと
出会うことになるのです。




ヘトヘトな状態で今日も帰宅。

そんな疲れを吹っ飛ばして
くれていたのがテレビでした。

そのときに見た番組が

まさか、わたしの人生を
徐々に変えることになるとは…





ふぅ~!
今日も仕事終わった~!



いつものようにテレビをつけると
聞こえてきたのは、


『今夜のゲストは、
子供に大人気のヒカキンさんで~す』


“ヒカキン”という名前を
どこかで聞いたことがある
その程度の認識だったわたしは


その番組を通してヒカキンさんを
知ることになるのです。


この人なんでこんなに
人気なんだろう?
…と


番組が終わったあとには
ヒカキンさんのYouTubeを
見ていました。



知らなかった世界
次々と目の前に広がってゆく。


ヒカキンさんの動画を入口に
YouTuberという存在を
ここで初めて認識しました。


“この人たちって
YouTubeで生計を立てているの?”


“そんな世界があるのか…!!”


今まで会社員という働き方しか
考えたことがなかったわたしは
驚きました。



“YouTube広告?
なにそれ!なにそれ!”


YouTube広告からお金が発生する
仕組みが気になりすぎて


気付いたら“広告収入”
について調べていました。


ここから次第に
ブログとの出会い
果たすのです…



これなら、できそう!
新たな光がわたしの道を
照らしてくれました。

本気で取り組んだその結果は・・・



それからというもの
実家においてある使われていない
古いノートパソコンを拝借し


ブログを立ち上げて、記事を書き
休みの日は、ひたすらブログを執筆


記事を書くことに
夢中になっていました。



分からない言葉があれば
ググったり、動画で検索したり


とにかく見よう見まねで
書いていき、ついに私も…!!


アドセンスに合格!!!


これで、わたしのブログにも
広告を貼って収益化ができるぞ!


そして翌日には、
初収益を獲得。


やったぁぁぁぁあああ!!!!



…と、喜んだのもつかの間。


この現実がブログ記事を初投稿してから
約10ヵ月もたっていたことに気付くのです。


“……待てよ。さては、
このやり方要領めっちゃ悪くね?”



このペースで続けていくと


本業まで稼ぐには
一体、いつまでかかるん…?
いつまで続けるん?


学生時代のコンビニの
アルバイトの方がまだ稼げてたな。


「こんなに続けても
わたしには何もできない」


ブログで稼ぐ才能はないんだと
言われている気持ちでした。



「やっぱりムリなのかなー…」


「…いや!できる!不可能はない!!」


そんなラリーが、
頭をループしていたその時…


突然の転機
訪れたのです。



諦めかけていたその時。
1人のサラリーマンとの出会いが
わたしの人生を一変させる。




とある休日。


いつもと変わらない
ブログ漬けの午前。


「キーワード選定」について
必死に研究していました。



Google先生に聞き、
YouTube先生のお話しも聞き、


さらには、
Twitter上で参考になりそうな
アカウントと追いかけっこも
していました。


要は、
ノウハウコレクター
情報大好きマン。


情報ばかりを蓄えて
まったく前へ進めない。


かなり重症でした。



しかし、


その時ばかりは
ノウハウコレクターが
功を奏しました。


Twitter上でとある人
出会うのです。


その人は、わたしと同じ会社員で
15日後に脱サラを控えている。


副業をはじめて4ヵ月で
脱サラの切符を手にした
「なんかすごい人」でした。



彼の名前は、ゆーたさん
わたしの1つ上の当時26歳。


現在は、バリバリに
個人で稼いでフリーランスとして
生活をしている人です。


ゴールの見えないレースを
走っていたわたしは


Twitterで、
ゆーたさんを見つけました。


わたしがゆーたさんと
接するようになったきっかけは
わたしからのフォローでした。



好印象だったので、
勇気を出してメッセージを
送ってみました。


すると、ゆーたさんから
すぐに返信がありました。


当時、フォロワーが
500人程度だったわたしに
丁寧に優しく接してくれました。


そして、ゆーたさんは
わたしのブログ、ツイッターに
目を通したあと


ズバリ指摘を
してくれました。


『なおみさんはブログを“書くこと”が目的になっていませんか?ブログはあくまでも稼ぐための1つの手段なんです』


という事実を。



当時のわたしには、
その言葉の意図は
よく分かりませんでした。


すると、ゆーたさんは
こう続けるのです。


ブログやYouTube、noteなど、これらは単発的には稼ぐことができても、長期的に稼ぎ続けるのは、ごくわずかな人です。長期的な視野を持っていくのなら、なおみさんに今大事なのは、ビジネスの基礎を学ぶことです。


そう、はっきりと
教えてもらったのです。



なおみさんに今必要なのは
『ビジネスの基礎』を学ぶことです。


ゆーたさんはそう言って
何も知らないわたしに


『ビジネスの基礎』を捉えた
正しいTwitter運用、ブログ運用を
ゼロからお話ししてくれました。


ただただ闇雲に書いていた
読まれないわたしの記事。


もはや読まれなかったら
ただの日記です。


読まれないただの日記を
量産していたわたしは、


ゆーたさんから『ビジネスの基礎』を教わって
激的に読者の反応が変化していきました。



わたしは、はじめ
『ブログとビジネス
それって関係あるの?』と


疑問でした。


しかし、ゆーたさんは、
わたしの段階に合わせて
1つ1つ丁寧に、疑問を解消してくれました。


そもそも、お金を稼ぐということは
お金を支払う人がいるということ。


個人で1円でも収益化を
目指しているのであれば


それは、立派な
ビジネス(商売)なのです。



個人で稼いでいくということは
ネット上で“営業”をしていく
イメージです。


だたの無名の個人が
情報の海の中にポツンと
ブログサイトを置いただけで


商品がどんどん
売れていくはずが
ないですよね。


ここにブログが
ありますよー!と
知ってもらわないといけないんです。


論理的な説明を聞いて
ハッとしましたが


わたしはそんな基本的なことも
まったく考えていませんでした。



正しいお金の稼ぎ方には
まず、お客さん(ブログの場合は読者さん)を
集める“集客スキル”
が必要。


そして、当たり前ですが
お客さんを集めるだけでなく
お金と交換したくなる
“商品を作る”必要があります。


さらに、売るための
“販売スキル”を磨いてく
必要があると…


1つ1つ丁寧に
教えてもらいました。


「ビジネスの基礎」
土台となる3つの基礎。


『集客・販売・商品』
わたしは次々と学んでいきました。



記事を書き続け
分からないことはひたすら
ググり続けて


それでも、思うような
収益化に結び付かなかった
そんなわたしが


ゆーたさんからの学びを実行することで
“確実に前へ進んでいる感覚”
しっかりと味わいました。


今まで必死に学んできた感覚とは
明らかに違う感覚だったのです。



『わたしは、肝心なことを
何もしらずに作業していたんだ』


そう気づかされました。


ノウハウ集めよりも
大事なのが『ビジネスの基礎』


自分の段階に合わせて
学んでいくこと、なのです。


わたしは、稼いでいくことの決まり事、
いわゆる“ビジネスの基礎”を知らずに
個人で稼ごうとしていました。


立派な、自己流ブロガーです。



ネット上で
さ迷っていたわたしは、


明るい人柄のゆーたさんを見ていて
楽しそうなのが伝わり


『この人からビジネスの基礎
もっと教わりたい』


『わたしもゆーたさんのように
正しいビジネスの道を進んでいき
コツコツと確実に力をつけていきたい


その気持ちが高まり、


『本格的に教わりたいです!』


とお願いをしました。



ゆーたさんは、快く
わたしのお願いに応じてくれました。


わたしから少しずつ
ゆーたさんへ近づいていった結果、


『本気でやる気があるのなら
一緒に頑張っていきましょう』



そう言っていただけました。


わたしはもちろん
やる気しかありませんでした。


こうして、わたしは
ゆーたさんから教えてもらうことが
決まったのです。


ついに、ここから
わたしの新たな人生が動き出しました。


Twitter運用開始1ヵ月で
フォロワー1,000人達成!



わたしはゆーたさんから
まずはTwitterを運用する前にすべき
下準備を約1ヵ月かけてみっちり教わり


わたしの考えたものを
一緒に深めてくれて
歩みを進めていきました。


そして『集客の基礎』を教わり
1つ1つ実践していった結果、


なんと運用1ヵ月で
フォロワー1,000人を超えていたのです。



ビジネスの基礎である『集客』
ゆーたさんは丁寧かつ論理的に
説明をしてくれました。


そして、わたしはそれを
1つ1つ実践しながら


うまくいかなかったり、
停滞したりしたところを


その都度、ゆーたさんに相談し、
改善をしていきました。


どんなポンコツな私にも
優しく返信してくれました。





うまく行く日もあれば
そうじゃない時も山ほどあるんです。


時には、作業しようと思っても
ボーっと手が進まず
時間だけがすぎていく


なぜか分からないけど
頑張れない日だって
わたしにも全然あるんですよね。


1人じゃ絶対に
こんなに頑張れていなかった。


ゆーたさんの存在に
何度も救われました。



休日に、お家で一人
黙々とパソコンに向かい
頑張っていたあの頃。


わたしはこのまま頑張って
本当に大丈夫だろうか、という
孤独な日々ともお別れをしたのです。


わたしは、ゆーたさんに
教わりはじめたことで


『誰かに支えられて
成長することの素晴らしさ』

身に染みて感じ、


どんなことがあろうとも
イキイキと副業に取り組めている
この環境に本当に感謝をしています。




そして、基礎を捉えた『集客』は
徐々に効果を発揮していき・・・

ゆーたさんのもとで

ビジネスの基礎を学び始めて
3ヵ月。


初収益を達成。

ゼロだったお客さんも
自分のチカラで

徐々に集められるまでに。



ゆーたさんから正しい集客を
学ぶことで少しずつ
集客力が磨かれていき


3ヵ月後に自分のチカラでちゃんと
稼ぐことができたのです。


頑張って記事を書いても
泣かず飛ばずだったわたしが


ゆーたさんのいう通りに
3ヵ月続けていくと


本当に自分のチカラで収益を
得ることができたのです。


なかなか芽が出なかったわたしが
実績0から脱出した瞬間でした。



『個人で稼ぐチカラを身につけたい』


そう思ってから10ヵ月間。


頑張っても何も現状が
変わらなかった
のに


『ビジネスの基礎』を学び始めて
たった3ヵ月で自分でお金を稼ぐチカラを
身につけてしまったのです。



さらに、SNS集客に特化した
ブログの書き方
をみっちり教わり


真似して、書いて
真似して、書いて
書いて、書いて、真似して、書いて、、、


はじめは、書いても
なかなか読んでもらえず


さらに、原因を考えて
修正、実践、修正、実践
実践、実践、実践、、、


今では、記事をUPすれば
必ず読者さんが行動をする


『読まれるブログ』
書けるようになったのです。



文章は、はじめから
うまく書けるものじゃない。


何度も、何度も、何度も、
書いては修正。書いては修正。


これを繰り返すことで
少ーしずつ集客に強い文章力を
身に付けることができました。


わたしに課された
「やるべきこと」
コツコツ、コツコツやる。


いつでもやるべきことは明確
真っ直ぐに前を向いています。


自分の作った商品で
月収30万円を達成。



信じられませんでしたが、
自分のチカラで本業の収入を
超えた
のです。


情報発信をすることで
お客さんから興味を持っていただき


お客さんの悩みの声に
耳を傾けて寄り添い


自分の商品を作って販売し
一緒に悩みを解決していく。


そんなことが、
できるようになったのです。



「ビジネスの基礎」を踏まえて


自分でTwitterを動かし
自分でブログを書いて
自分でライン配信をして


やるべきことが明確で
真っ直ぐ前を向いています。


学んでも学んでも
前に進んでいる感覚がなかった
あの自己中心的なわたしにように


道に迷うことは
一切なくなりました。



ビジネスの基礎を知った
わたしの伸びしろは無限大です。


そして、さらなるステップアップのために
常に前を向いていられるこの環境。


圧倒的に人生が
楽しくなりました。


今では、お金を稼ぐチカラだけでなく
『人生の楽しみ』
知ることができたのです。



もしも、あの時
ゆーたさんに出会うことなく
『ビジネスの基礎』


知らないままだったら…


今頃も、結果に繋がらない努力
続けて絶望していたことでしょう。


考えただけでも
ゾッとします。


でも、今のわたしは
変わることができました。


ブログにしろ、noteにしろ
どんな規模のビジネスでも
基礎さえ知ってしまえば


可能性は無限です。



わたしはいま、
どんなにうまくいかなくても
自分の未来のために


確実に毎日前進することが
できている。


何より楽しくて
仕方ありません。


こんな素晴らしい世界を
夢見ることができたのも


すべては『ビジネスの基礎』との
出会いがあったからです。



基礎さえ分かれば、
ブログやYouTubeなど


どんなビジネスにも
使うことができる。


そして、人生すらも
変えてしまう。


わたしは、そのことを
確信したのです。


だから…





次は、あなたが変わる番です。




わたしは過去の自分のように
将来に不安を抱えていて


人生を変えたいけど、


『何からしていいか分からない』


やる気はあるのに
前へ進めずにいるアナタと。



そんなアナタと支え合って
一緒に成長していきたいからこそ
この記事を書きました。


わたしと似たような考え方を持った人で
支え合いながら一緒にビジネスを
やっていけたら。


そして、アナタと一生の
ビジネスパートナーになれたら。


こんなに素晴らしいことはないと


わたしは強く
そう思うようになったのです。



次は、アナタが
『ビジネスの基礎』を知る番です。


大切なのは、
失敗を恐れずに踏みだすことです。


そして、自分の道を信じること。


悩んだり、つらくなったり、つまづいたり
誰しもあって当然です。


挫折や失敗を乗り越えてこそ、
その先の輝く未来を手にすることが
できるのです。


だから、アナタには
ここで一歩踏ん張る勇気
ぜひ、もってほしい。


その一歩のお手伝いを
どうかわたしにさせてくれませんか?


人生は一度っきり
自分の人生は
自分で決めるしかない。



心配しないでください。


ココまでこの記事を読んでくれた
強い意志のあるアナタ


個人で稼いでいくことのできる
素質を持っています。


とにかく、今自分にできる事を
行動に移してください。


小さな一歩からでも
なおみんクイズに答えることからでも
構いません。


あと一歩踏ん張って、
『ビジネスの基礎』を知れば


アナタはもう
伸びるだけなのです。



時間は待ってくれません。
アナタが先に進まないといけないのです。


今を楽に生きるか
将来の楽を取るのか


人生の物語を描いていくのは
『あなた自身』です。


人生のすべては
『あなた次第』なのです。



アナタは今、どんな思いで
この記事を読んでいるでしょうか。


1人で悩んでいませんか?
もしかしたらわたしの話を
まだ、信じられず


不安を感じて
いるかもしれません。


ですが、このストーリーは
10ヵ月ブログを書き続けても


自己流発信で事故り続けたわたしの
紛れもない事実であり
実際のストーリーです。


こんな無名の個人のわたしが
今こうして個人で稼ぐチカラを身につけ


福祉職員を辞めてフリーランスの道を
歩んでいるのですから


アナタにできない
わけがありません。


アナタにもこの夢の感覚
体感してほしい。


心からそう思っています。


大丈夫です。
アナタは必ず成功できます。



とにかく最初は、
『自分のチカラでお金を稼ぐことの達成感』
をどうか実感してください。


会社に頼らず、個人のチカラで。


アナタの1人のチカラで
お金を生み出せることの
希望を知ってください。


それを知ってしまえば、
もう後の成功は早いです。


もちろんそこまで行く道は
決して簡単ではありません。


楽ではありませんが、
一緒に頑張っていきましょう。


わたしがアナタを自由な未来へ
導いて魅せます。




それでは。
お待たせしました。


ここまでついてきてくれた
アナタだけのために…。


実績0、センス0の初心者でも
結果を出すことに特化した

超実践的な極秘プロジェクトを
ご用意いたしました。



お待たせいたしました。


正直言って、
こんなに厳しい内容の配信に


ここまでついてきている人は
全体の5%もいないでしょう。


以前の配信で本気の人だけを
ふるいにかけた結果、


「ビジネスの基礎?www」
「うさん臭い、信じられるか!」


…残念ですが、
95%の方はそう言って


わたしを信じることなく
去っていったと思います。


それだけ、
“本気の人は少ない”のです。


でも、これは
わたしの想定範囲内です。



逆に、ここに残った
アナタの本気度と


アナタが成功する未来は
ほぼ確定
されました。


みんな『人生を変えたい』
と言いながら


本当は「楽をしたい」という
弱い心があるのです。


それは当然の気持ちなのですね。



ですが、その気持ちにも打ち勝って
ここに残る5%の人。


そう、今ここにいる
アナタこそが


ゆくゆくビジネスの成功者
なるのは間違いありません。


アナタは、残りの
95%の人間とは圧倒的に違います。


「本気で人生を変えたい」
その強く、熱い想いを抱き


今日この日まで生き残った
5%の貴重な存在なのです。


本当におめでとう
ございます!🌻✨



アナタの進むべき道は
今日、開けました。


今日までわたしを信じて
ついていてくれた
アナタだけのために。


いまだかつで
誰も教えてくれなかった…


史上最強の
極秘プロジェクトの全貌を
包み隠さず公開します



このプロジェクトは、
たとえアナタが
何も知らないど素人でも


頭が空っぽの状態でも
大丈夫。


アナタのに必要なことがあるとするならば、
『絶対に変わってやる!』という
負けない情熱ですかね。


これがない人は、
高確率で姿を消していきます。



もしアナタがこのプロジェクトを
本気でこなしていけば、


一発で自己流の情報発信から
抜け出すことができます。


今、やるべきことが明確になり
アナタはもう迷うことはありません。


真っ直ぐに自分の目標に向かって
やるべきことをこなしていくだけで


確実に初収益を得て0→1を突破
することができます。



わたしはこれまで
この公式ラインを通じて
あらゆる情報を発信してきました。


わたしは配信文を作るときも
個別にご相談にのるときも


読者を、相手を、
何としてでも良い報告へ導く
という気持ちでやっています。


これまで、
いばらの道を乗り越えて


失敗を繰り返しながらも
頑張ってきてよかった。


諦めなくてよかった、と。
感謝のメッセージをいただいたときに
心からそう思うのです。



ですが…
じつは、今日はアナタに私から


謝らないといけない
ことがあります。


それは…


これまでの配信では
わたしの持っている情報の

ほんの20%程度しか
公開していないということです。



本当に申し訳ありません。


わたしは本気の人を
見極めるために、


これまでの配信では
すべての知識の80%以上のことを


お話しすることが
できませんでした。


それは、アナタに
生半可な気持ちで臨んで
ほしくなかったから
です。



今回、そのすべての情報を
さらけ出そうと思ったのは


前回の配信でも
お伝えした通り


ここまで残ったたった5%
アナタがいるからです。


今まさにこの記事を
読んでいるアナタは、


そのうちの貴重な一人です。



わたしがこのプロジェクトで
お伝えしようとしている


「ビジネスの基礎」を、
わたしと同じように徹底的に学び


ど素人から自分のチカラで稼げる
ようになっていく人たちを


わたしは間近で何人も
見てきました。


そしてビジネス初心者の
ノースキルの彼らでも


次々と脱サラ
果たしています。



わたしの周りには、
フリーランスで


自由気ままに生活している人
たくさんいるのです。


だから今日、
アナタがわたしから


ビジネスの基礎
学ぶきっかけを手に入れれば、



アナタも必ず変われます



何を隠そう、わたしがその内容を
「たった20%」公開しただけで…


基礎の一部を理解し
稼ぐ方向性が決まり、
次々とやるべきことが見えてくる。


そんな状態になってしまうほどの
超実践的なプロジェクト。


その内容をついにわたしは…


100%公開する
決意をしたのですから



もう隠すことは、一切ありません。
わたしの知りうるすべてを公開します。


このプロジェクトを
本気で実践すれば、


アナタの方向性を明確にし
自分のビジネスで
必ず稼げるようになります。


そして




時間に縛られる
労働三昧の日々から
脱サラ




もう朝早くに出勤し
夜遅くまでの残業もしなくていい。
生活リズムが整い健康的な生活に。




シーズンごとに旅行にいき
のんびりするのもいいですね。




思う存分、趣味に
没頭することもできますね。




自分にかけられるお金に
余裕があるので
女性としてもずっと輝ける。




そして、我が子が誕生しても
愛情たっぷりの子育てが
惜しみなくできますね。




アナタにも、
こんな理想の生活を手に入れて
人生を豊かにしてほしいと思います。


さぁ!


本気で変わる覚悟はいいですか?


これからわたしがお話しするのは、
巷に溢れかえっているような
小手先のノウハウ
なんかではありません。


「ビジネスの基礎」
そして本質を


「初歩の初歩から徹底的に学ぶ」
ための方法です。



このプロジェクトを手にしたとき
アナタの人生は180度変わります。


もしかしたら、これを手にした翌日、
会社に出勤するアナタの手には
退職届が握られている…かもしれません。


そのくらい、衝撃的な内容が
含まれたプロジェクト。


アナタの未来を変える
すべての可能性を秘めた


新プロジェクトです。



わたしの持てる100%のチカラを込めて
本気でご用意しました。


人生が変わってしまう。
その覚悟があるアナタだけに


このプロジェクトを
手にしてください。


そのプロジェクト内容とは…


知識0、実績0、センス0に
悩める副業初心者必見。

誰も表立って教えてくれなかった
『ビジネスの基礎』

自己流を脱出し
0→1突破から脱サラまで
駆け上げるために

究極の生き残り攻略プロジェクト

その名も
ウルトラ・サバイバル・ジェット
略してUSJ!!



これは、わたしが
アナタをこれから
スペシャルサポートしながら


アナタが迷子にならないように
楽しく学び、


長期的に稼ぎ続ける人間になるための
究極のサポートプロジェクトです。


このプロジェクトの中には、
アナタが自己流から脱し
最短距離で収益化をする方法が


スッテプバイステップ
示されています。



誰も教えてくれなかった
『ビジネスの基礎』


あの有名な遊園地のように楽しく
かつ、サバイバルのように己と闘い
真剣に学べるように。


しかも、初心者でも迷わず
進めていけるように
すべてをテンプレート化しました。



このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで


アナタは稼げるようになってしまう。
超画期的なプロジェクトになっています。


フツーの福祉職員のわたしが
副業初心者から
たった3ヵ月で収益を達成し、


副業月収30万円を達成し
本業の収入を超え、


2021年12月に本業をやめて
脱サラを果たす。


そんな夢を叶えたのは


紛れもなくこの
『ビジネスの基礎』
きちんと学んで実践してきたからです。



誰もが思うように稼げないのは
この基礎を教えている人が
あまりにも少ないから。


だから、これを知ればアナタも
人生を変えることは可能なのです。


しかしながら当然、
これらすべてを理解するのには
最低限の努力が必要です。


最低限の努力の元、
この原則をアナタがしっかり
自分の中に落とし込めれば


自己流を抜け出し
急成長することができます。



ビジネスの基礎を
網羅するためには、まず


『集客・販売・商品』


この3つの要素を理解しないと
何も始まりません。


アナタの常識を覆す、
このUSJの内容の一部
以下にご紹介します。





【集客編】



集客編❶
🌻“まだ売る物もないのに集客なんて…”9割の初心者が勘違いをしている事実。そんなアナタへの集客の基礎を徹底的に叩き込みます!


副業初心者がまず学ぶべきなのは「集客の基礎」です。どうして集客を最初に学ぶ必要があるのか…。実は、アナタが自己流になっていたのも、集客の基礎をすっ飛ばしていたからなんですよ…。アナタの収益化への道はココからスタートです。

集客編❷
🌻経験0、実績0の副業初心者でも大丈夫。「ニーズを満たす」本物の集客スキルとは!?


なんの取り柄もない実績0の初心者が集客するのは難しい…。そう思いますよね?このプロジェクトでは、そんなアナタの考え方を180度変えてみせます。本物の集客スキルを身につければ、もうお客さんはアナタから目を離せません…。

集客編❸
🌻アナタに合った『稼げる発信テーマ』分かっていますか?わたしと一緒に決めましょう。


自分がどんな分野で稼げるのか分からない。そう困っているアナタ。アナタの稼げる発信テーマ、わたしが一緒に決めちゃいます。実は、「好き」だけでは稼ぐことはできません。多くの人がつまづいている「稼げる発信テーマ」の決め方を1人1人に徹底指導していきます。

集客編❹
🌻これを間違えると悲惨な結果に…。まず、アナタが集めるべきお客さんはどんな人?正しい「ターゲット設定」の真相とは!?


アナタが一番最初に行うべき「ターゲット設定」、正直言ってこれをここまで詳しく教えてくれている人はいません…。みんながこれを知れば、有名なマーケターは稼ぎにくくなってしまいますから…。アナタにはステップバイステップで、すべて公開します。

集客編❺
🌻副業初心者でも集客の自動化が可能に…小手先ではない『集客の本質』とは!?


副業初心者さんのほとんどが見落としている「集客の本質」を徹底解説!「自分にお客さんなんて…」と思ったアナタ。大丈夫です。この本質さえ理解すれば、勝手にお客さんが集まるチカラが身につきます。たとえアナタが温泉旅行でのんびりしている間にも、アナタのスマホはお客さんで溢れかえることでしょう…。

集客編❻
🌻アナタに教わりたい!アナタを魅力的に見せる『Twitterプロフィール作り』のすべて。


プロフィールはお店の看板です。これこそが集客の醍醐味、集客のすべてです。実はプロフィールには、一語一句取りこぼしてはならない要素が決まっています。え…?もしかしてまだそんな言葉を使っているんですか…。今すぐ変えた方がいいです。

集客編❼
🌻インフルエンサー顔負け!影響力のある発信者になるための『Twitter運用の基礎』を大暴露!


そもそもTwitter運用の目的がはっきり分からない…。わたしも最初はそうでした。Twitter運用の最大の目的は「集客」です。運用開始1ヵ月でフォロワー1000人。3ヵ月でインプレッション100万件を超えたわたしが、Twitterを爆伸びさせるTwitter運用の基礎を大公開します。

集客編❽
🌻ツイートの反応が2倍に膨れ上がる。情報発信に最も効果的な「ゴールデンタイム」を暴露。


アナタの存在がお客さんに知られるためには、発信の『曜日と時間帯』を意識する必要があります。(稼いでいるインフルエンサーさんはみんな意識していること)ツイートの時間を意識するだけでアナタの認知度は2倍に膨れ上がります…。

集客編❾
🌻一夜の関係では終わらせない。アナタの『ファンであり続ける』ためのTwitter運用の極意とは!?


お客さんが立ち寄るお店に共通するのは「熱いファンがいること」です。多くの人ができてない、お客さんを『ファン化』させるための極意を公開します。これでアナタのアカウントも繁盛店に。

集客編➓
🌻ブログ集客はタイトルが命!アクセスが爆上がりする『タイトル決定の7つのポイント』を公開!


実はブログは、どんな内容を書くかよりもどんなタイトルで惹きつけるかの方が重要です。読まれるか読まれないかは、タイトルで決まるといっても過言ではありません。この方法はブログクリック数を60%も上げてしまうため、見られたくない記事には決して使ってはいけませんよ…。

集客編⓫
🌻そして集客だけでも収益が上がり「仕組み化で全自動化」できれば夢のフリーランスへ。


集客の基礎を網羅し、ネット上に仕組みを構築してしまえば集客はすべて自動化され、パソコンをいじらなくても勝手にお金が増えていく現象が起きます。つまり、海外旅行を満喫しながらでも口座に10万円、20万円、30万円とお金が勝手に…。その未来、叶えましょう。





【販売編】



販売編❶
🌻「わたしなんかがお金を払ってもらうなんて申し訳ない…」まだそんなことを思っていますか?お金が発生する場所には、必ずお客さんのお悩み解決が潜んでいます。


これから個人で稼いて人生を変えようとしているアナタに知っておいてほしいこと。「ビジネスとは、お客さんのお悩み解決」です。わたしが教えるのはお客さんからお金をむしり取りような悪徳商法ではありません。ほしい人にだけ、ほしいものが行き届く。『販売の基礎』をアナタに伝授します。

販売編❷
🌻学校で習ったことはすべて忘れてください。アナタは『大切なこと』を誰にもお教わってきませんでした。


会社員として雇われ、従い、お国のために税金を収める『言いなり人間』。実は、日本教育ではそんな人間が量産されるように仕組まれていたのです…。アナタはこれまで『人に与えること』の大切さを誰にも教わってきませんでした。これが人生の質をあげる唯一の手段であることも知らされずに…。

販売編❸
🌻わたしはどんな方法で稼ぐの?先が見えない不安を解消します。【DRM】の仕組みを大公開!


副業初心者でも効率的に稼げるマーケティング手法。【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?その戦略を一挙公開します。今はわからなくても大丈夫。アナタをゼロからスペシャルサポートしていきます。

販売編❹
🌻絶対に禁句です。商品を『買ってください』などと決して言葉にしてはいけません。


あなたは知っていますか?もう、昔のような『お願い営業』は死滅しました。“買ってください、見てください”。そんな言葉を一切使わなくても、確実に商品が売れる方法があるのです。時代に乗り遅れないように、プロジェクトに書かれた注意事項をよくお読みください…。

販売編❺
🌻文章でお客さんの行動を操れ。伝説のコピーライターから学んだ『心を動かす文章術』とは…!?


『販売の基礎』の醍醐味は、文章のスキル獲得です。人の心を動かす『コピーライティング』を習得すれば、アナタのブログは飛躍的に成約率を上げます。しかも、コピーライティングは誰でも身につけられるのです…。この方法さえ知っていれば、アナタの口座に次々とお金が…。

販売編❻
🌻狙った客さんを1人も逃さない。見込み客の質を担保し、最終的にはお客さんがお金を振り込まずにはいられなくなる圧倒的『教育方法』とは…!?


このプロジェクトでは、しっかりとアナタに『稼いで』もらわなければなりません。成約率が爆上がりする、集客したお客さんを逃さないための極秘の文章術を公開します。正直、圧巻です…。

販売編❼
🌻お客さんの心理行動にはたらきかけ、ブログを最後まで読ませてしまう非道の文章テクニックを大公開!


残念ですが、アナタのブログは読まれていません。個人で稼ぐために欠かせない文章ですが、大前提として、最後まで読まれるブログを書けるようになる必要があります。このプロジェクトでは、読者の目を離さない、これまでの常識を覆す非道のブログ構成『4つの学習タイプ』を徹底解説します。お客さんを虜にする極秘テクニックです…。

販売編❽
🌻もうお客さんはお金を振り込まずにはいられない。人間の本能にはたらきかける『LF8』とは…


LF8とは“生命の8つの躍動”。言い換えると、【生物学的にプログラムされている人間の8つの欲求】です。このLF8に訴えかける文章が書ければ、アナタの文章は猛威を振るい、劇的な効果を発揮するでしょう…。

販売編❾
🌻どんな高額商品でもお客さんに購入させてしまう販売手法『プロダクトローンチ』とは…!?


アナタの記事を読んでいるお客さんの心理を手に取るように操る禁断の『プロダクトローンチ』。これを使えばお客さんはまるでゲームの発売日を心待ちにする子供のように…。アナタの商品は発売日に見事に完売するでしょう。問い合わせの電話が鳴り止みません…。

販売編❿
🌻そしてアナタはセールスのプロへ。一流マーケターの道はあと一歩です。


SNSやブログを楽しみながら成長し、アナタはいつしか『販売のプロ』に。パソコン、スマホ1台で時間と場所に縛られず商品を売りまくる自分の姿が、アナタは想像できるでしょうか…?





【商品編】



商品編❶
🌻初心者でも『売れる商品』は作れます。質の高い商品作成の戦略を徹底解説!


たとえアナタが知識0、経験0の初心者でも、ちゃんと売れる商品を作ることは可能です。商品作成の際に、絶対に押さえていくべき重要ポイントを公開していきます。

商品編❷
🌻あなたの『弱み』すら商品にできる。伸び悩んだツライ過去がついにアナタを救うときが来ました…。


お客さんに共感できる過去があるからこそ、アナタの商品は強くなります。これまでアナタがかけてきた時間を、わたしがムダにはさせません。このプロジェクトでは、アナタの弱みを強みに変えて商品作成をする前代未聞の手法が書かれています。

商品編❸
🌻たった3つを理解すればOK!商品作成に必要な『3大要素』とは…!?


売れる商品に必要な『3大要素』を、アナタだけにお教えします。この3つを理解できれば、アナタは購入者と深い絆の「パートナシップ」維持することが可能になります。初心者のアナタにも、行列ができてしまうほどの、危険な第3要素とは…。

商品編❹
🌻じつは、商品はなんでもいい!?集客、販売の基礎を捉えたアナタには、売れない商品はありません。


これまでの過程で集客と販売の基礎を捉えたアナタは、たとえ、自分が作ったハンドメイドの商品でも、ビジネスの知識に関する情報商材でも。商品がなんであれ、これを学べは必ず売れてしまいます。

商品編❺
🌻え、いつの間に!?あなたの商品は、じつは知らぬ間にほぼ完成していた!?


衝撃的な事実ですが、商品を焦ってイチから作る必要なんて一切ありません。アナタのこれまでの経験がすべて商品になるように。わたしのプロジェクトでは、一切のムダを省いて効率よく商品を作成するための秘訣を、すべてご紹介していきます。絶対に誰にも見られないように、枕の下に隠しておいてください…。

商品編❻
🌻一度きりでは終わらせない。お客さんのこころを射止め、次のセールスにつなげる商品とは。


お客さんの満足度をしっかり担保しながら、アナタが持っている次の商品をどんどん売ることができます。しかも、勝手に…。ドミノ倒しのようにお客さんの勢いが止まらなくなり、たった一人のお客さんから予想の数十倍の額を上回る利益を得ることができる。合法でありながら犯罪級の猛威を振るう商品販売の戦略とは…。

商品編❼
🌻リピーターが続出する!『コンテンツの質』を高めてファン化をさせるコツとは…?


このプロジェクトを実行すれば、アナタもお客さんに本当に喜ばれる商品が作れるようになります。容易にリピーターを増やせることはもちろん、アナタは尊敬される存在になり、その方からずっと資産をいただけるような状態に…。

商品編❽
🌻これだけは覚えておいてほしい!商品作成で絶対にやってはいけない5つのこととは!?


商品作成を一歩間違えれば、アナタの商品にはクレーマーがつくことになります。そうならないために避けたい5つのポイントを伝授します。誰もから感謝されるクリーンなビジネスが可能になり、アナタの評判は口コミで一気に広がりを見せるかもしれません…。

商品編❾
🌻商品作りにスキルは不要!?初心者でも商品が作れる理由はお客さんの『〇〇』にあった…。


アナタがどんなビジネススキルを持っていようといまいと、実は関係がありません。その理由について徹底解説していきます。これを知ったアナタは、その日から売れる商品の案がどんどん浮かんでくるでしょう…。客さんの『〇〇』を捉えた商品作りの基礎とは…?

商品編❿
🌻『集客・商品・販売』3つのビジネススキルを手に入れたアナタは、いつしかビジネス業界にその名をとどろかせることになるでしょう…。


もうアナタの勢いは止まりません。初心者だったことも忘れて、アナタは一流マーケターへと成り上がるのです。想像してください。アナタの口座に次々と10万、20万、30万と現金が振り込まれていく快感を…。アナタの名前は、ネット上にとどろくことになります。その未来はもうすぐ、手に入るのです…。





…いかがですか?


全部、読めましたでしょうか…?


念を押しておきますが、
これらはUSJプロジェクトの
極一部の内容です。


…まさかこんな程度で
満足していませんよね?


アナタの常識を覆す、
膨大なボリュームでお届けします。



正直に言いますが、
過去のわたしは


このビジネスの基礎の
3つの要素である


【集客・販売・商品】
を理解したあとは


ただただレールに沿って
実践していっただけです。


多く初心者が
前に進めないのは


基礎を知らずにTwitterやブログを
「なんとなく」で始めてしまうから。


自分が「何を目的に」
その媒体を運用しているのか
分かっていないから、


自己流で迷走
停滞していくんですね。



このプロジェクトで
しっかり学んでいけば
初心者のアナタでも


目的を明確にし、結果を出すことが
限りなく100%で可能になります。


先ほど、並べた3つのマニュアルを
網羅するだけでも
アナタは成功できます。


ですが…


本気で人生を変えたい
アナタに向けて。


今回は、さらなる
『スペシャル特典』
ご用意いたしました。


最初の収益化は当たり前。
副業収入を安定させ
“堅実的に稼ぎ続ける”ために。

アナタのビジネススキルを
加速させるスペシャル特典


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-30-1024x576.jpg


このスペシャル得点は、
「アナタを本気でサポートしたい」
というわたしの気持ちで加えました。


まずは、以下より
特典の内容をご確認ください。


通常ではありえない!
スペシャル特典の全貌!!


スペシャル特典➀
初心者が100%稼ぎ続けるためのマインドセット


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-1-1-1024x576.jpg
スペシャル特典②
Twitter繁盛店カウントまでの道のり
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-6-1-1024x576.jpg
スペシャル特典③
読者を行動へ導くブログの秘密
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-5-1-1024x576.jpg
スペシャル特典④
参加者限定!まさかの『無期限・無制限』サポート


以上の4つが今回の
スペシャル得点の内容です。


正直、ビジネスの基礎を
完全網羅できることはもちろん


これほどまでに特典が詰め込まれた
豪華プロジェクト
ハッキリ言って他にはありません。


わたしが誠意と熱意を込めて
アナタを『完全無期限』
サポートしていこうとする


このあり得ないほどの覚悟
アナタにはご理解いただけるでしょうか。


“無期限”ですよ…?


ネットの世界には
どこを探しても、サポート期間は
長くて半年がほとんどです。


完全無期限とは、本当に
前代未聞の挑戦なのです。


それだけわたしは本気です。
逃げるようなことは、
断じていたしません。


このプロジェクトは
わたしの人生をかけて


最高レベルのものであることを
ここにお約束します。


アナタが進むべき道を明確にして
自分のビジネスを構築して
堅実的に稼いでいく
ための


唯一無二の最高プロジェクトと
なっております。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-35-1024x576.jpg


ぜひ、あなたにも会社に依存しない
個人で稼ぐチカラを身につけ、


夢のフリーランス
なってください。


今回のプロジェクトが
アナタのその助けになれたのなら
これほど嬉しいことはありません。


正直、これほどまでの
プロジェクトを実施するのは

わたしも相当な勇気が
必要でした。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-36-1024x576.jpg


このプロジェクトを
わたしが作成するまでに


どれだけの時間とお金、
そして労力を使ってきたのか
自分でも計り知れません。


そして、
ご想像できるかと思いますが
このプロジェクトに参加をして
いただいたかたには


わたしが無期限・無制限でサポート
するのですから、


わたしがこのプロジェクトに
費やす時間はより多くなるでしょう。


正直、これらすべての時間を
自分の作業に費やした方が


わたしの収入がUPすることは
間違いありません。


だから、このプロジェクトを
作成してきた過程で


「本当に実施してもいいのか?」
となかり悩んできたのです。


貴重な自分の時間までをも
アナタに捧げてまで


わたしがこのプロジェクトを
実行しようと決断した理由は
他でもありません…


本気で夢に向かう
真っ直ぐなアナタと一緒に
成長していきたいから


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-37-1024x576.jpg


心からそう思うから。
わたしは実行を決断したのです。


アナタが本気で
いてくれるように


わたしも中途半端な
気持ちではありません。


わたしはこのプロジェクトを
自信をもって実行いたします。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンケートに答えて-プレゼントGET!!-59-1024x576.jpg


『とりあえずブログ記事を
 書いてたら読まれる』


こんな甘い気持ちで
一歩も前へ進めなかったわたしでも
やるべきことが明確になり、


3ヵ月で収益化に成功した事。


個人のチカラで稼いでいくべく
脱サラという決意ができた事。


そして、多くの読者さんから
感謝の声をいただけるようになった事。


このプロジェクトは
それらすべてが詰まった


わたしの集大成であり
わたしの人生そのものです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-38-1024x576.jpg


わたしのすべてを
どうぞお受け取り下さい。


実は、良いニュース
そして悪いニュースがあります。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-39-1024x576.jpg


まず、良いニュースから
お話しします。


このプロジェクトは
副業初心者のアナタに


自分のチカラで稼げるように
なってもらうためのものです。


ですから、アナタが本気で
わたしに相談してきてくれる以上は、


わたしは絶対に
手を抜くようなことはしません。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-14-1024x576.jpg


わたしは決して
逃げたりしないことを
ここに誓います。


時に、厳しいことも
いうかもしれませんが


どうかそれはわたしの
愛情だと思って受け止めてください。


アナタには、
絶対に成功していただきます。


期待していてください。


そして、悪いニュースですが…


募集は今回の
一度限りにします


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-40-1024x576.jpg


このプロジェクトは、
現時点で今後二度と募集を
再開する予定はありません。


もし本気で参加したいと
思っているアナタは、


絶対に、参加に漏れることのない様に
ご注意ください。


そして、気になる
“USJ”の参加費用を
お知らせいたします


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-42-1024x576.jpg


改めてお伝えしますが
このUSJの募集は


後にも先にも
今回の一回限り
です。


なぜなら、
わたしが今まで培ってきた
全ノウハウが詰め込まれた


わたしの集大成ともいえる
一世一代のプロジェクトだからです。


わたしは、自分が個人のチカラで
稼げるようになるまで


ビジネスコンサルはもちろん
さまざまなツールや経費。


これまでに50万円以上のお金を
副業のために払い込んできました。


わたしの人生をかけて
知識や技術の習得
励んできたのです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Travelogue-Youtube-Thumbnail-14-1024x576.png


だから、当プロジェクトを
50万円で提供することも
本来ならば普通のことです。


ですが、当然ながら
これは高すぎます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Travelogue-Youtube-Thumbnail-72-1024x576.png


安心してください。


そんな金額には絶対にしませんから。


ですが、
これまでわたしが費やしてきたのは
お金だけではありません。


わたしの暗黒のブログ歴である
10ヵ月間という時間をはるかに超える


合計およそ2000時間もの
時間と魂をかけて


わたしは成長し、この“USJ”を
作成してきました。


そのお金と時間と努力。
そして数々の失敗を、


すべてアナタの代わりに
わたしが請け負いました。


だからこそ、自信をもって
いうことができます。


“USJ”に参加したアナタは
目の前の進むべき道が明確で


わたしとお同じようにやるべきことに
真っ直ぐ進めばいい状態になる。


そして、堅実的に稼ぐチカラを
身につける
ことが絶対に可能だと。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-43-1024x576.jpg


以上のことをふまえて
わたしはこの“USJ”の価格を


『30万円にしたい』
そう思いました。


…ですが。


わたしは考えたのです。


果たして過去のわたしが
得体の知れない人間の
1プロジェクトに、


この30万円のという大金
本当に払えるのだろうかと…。


家賃、光熱費、食費に雑費と、、
他にも何かとお金がかかる。


正直言って、
会社員のお給料はしれていて
生活費を差し引くと残りわずかですね。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-44-1024x576.jpg


何とか貯金できたとしても
月数万円程度ではないでしょうか。


そんな状況で私が
30万円もいただくことは
あまりにも道徳心に欠けます。


ですから、
今回の“USJ”の参加費用は
30万円の約3分の1以下である


“98,900円”にさせてください。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-45-1024x576.jpg


独学でまともに稼ごうとしたら
普通ならわたしのように
50万円以上はかかりますし


実際100万円投資しても
稼げない人が大多数なのが現状です。


高校や大学なんて
何百万円と高い学費を払って


将来に直結する学びは
正直、ごくわずかですが


ここでは稼ぐことに
直結することをマンツーマンで
学んでいただけるので


そう考えると
かなり破格なんじゃないかなと。


このビシネス界隈を見ていても
同等のサポートが付いている中では
安い値段設定をしている方だと思います。


だから、98,900円で
個人で稼ぐチカラが身につく
と思えば


安すぎる金額だと思います。


…と、いいますが…。


ちょ、ちょっと待ってくださいね。
たしかに98,900万円でも安いけど


わたしはこれまで何度も


「本気のアナタと
一緒に成長していきたい」


そうお伝えしてきました。


わたしは、夢に向かって
懸命に努力している人と
ともに頑張りたい。


という願いから、
この“USJ”を立ち上げたと
いっても過言ではありません。


だからこそ、
頑張りたくてもお金が理由で
諦るようなことがあれば


それは、ちょっと違うのではないか?
そう思ってしまいました。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-縁取り-レトロ・ポップ-YouTubeサムネイル-21-1024x576.png


以上の想いから、
わたしは決断いたしました。


今、困っているアナタが
わたしの手で少しでも
救われてくれれば、嬉しい。


それが、わたしの
本望ではないか。


だから、わたしは
料金設定を練り直しました…。


そして下した最終価格ですが…


唯一無二の極秘プロジェクト
“USJ”
の価格は、


5万円以下の
49,800円とします。


4万9800円です。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-46-1024x576.jpg


この価格で、
“USJ”への参加を受け付けます!


もうこれ以上はムリです…
わたしの限界値をお出ししました。


あまりにも安すぎて、
今後8万円、もしくは10万円で
値上げをして販売をするかもしれません。


ですから、参加を希望する方は
今すぐわたしにご連絡ください。



今回の49,800円は
特別価格です。


50万円以上稼げる
価値のあるもの

たったの4万9800円です。


破格です…


ただやはり、
「有料だと参加するのが怖い」
そう思われているかもしれませんね。


「49,800円も払って
ゴミみたいな内容だったらどうしよう…」


その気持ち分かります。


せっかくお金を出すなら
絶対にムダにはしたくないですもんね。


もちろんですが、
このプロジェクトの内容は
ゴミなんかではありません。


絶対に損をしないような
内容になっていることは


わたしがお約束します。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-47-1024x576.jpg


わたしは、あなたに成功するチャンスを
逃がしてほしくありませんし、


ここまで来てくれたのに
お別れなんて寂しいです…。


ですから、
アナタと平等な関係であるために
今回は保証をつけました。


ズバリ、


【返金保障制度】


です。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-48-1024x576.jpg


【USJ】を受け取って
アナタがしっかり取り組み


プロジェクト開始30日以内に
3回以上ラインサポートをご利用しても
ご納得いただけない場合


件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座番号」を
書いたメールを


【naomi.blog.100@gmail.com】
までお送りつけください。


お預かりした49,800円をそのまま
即座にご返金させていただきます。


さらに、返金後は
アナタが受け取った


“USJ”のコンテンツすべてを
そのまま差し上げます。


コンテンツを返していただく
必要はありません。


返金保障もある。
コンテンツも返さなくていい。


これでアナタは、
『完全ノーリスク』
“USJ”に参加できる。


ということになりますね。


「そんなことをしたら
みんな返金するじゃん」


そう思うかもしれませんが
大丈夫です。


これは単純に、
「それだけ自信があるから」
としか言いようがありません。


わたしはこの“USJ”に
それだけ確信を持っている
ということです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-17-1024x576.jpg


ですが、これだけは
注意してください。


もしも、最初から
「返金保障があるから稼げなくてもいいや」
「コンテンツだけもらって返金しよ」


と考えている方だけは
絶対に参加しないでください。


はっきり言って、
そんな甘い気持ちでいる人は


どんなノウハウを手に入れても
稼ぐことは絶対に不可能ですから。


「本気で人生を変えたい」
「本気で稼いでやる」


とわたしに胸を張って
言える人
だけ、下のお申込みボタンを
押してお進みください。



この教材とスペシャル特典を
アナタがしっかり活用すれば


49,800円の教材費なんて
いとも簡単に回収できます。


収益は、継続さえできていれば
右肩上がりに上がっていくもの。


5万円以下のこの金額を
稼ぐ感覚を手に入れたあとは、


あとは仕組み化を構築してしまえば
文章のメンテナンスのみで
ほったらかしでも稼げるのです。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-49-1024x576.jpg


5万円以下の教材を購入し、学び、
わたしと一緒に実践していくだけで


アナタの本当に自由な
理想の未来
が手に入るなら。


これ以上効率のいい
自己投資はありませんね。


本当に、たったの数万円で
人生を変化させられる。


ぜひ、このチャンスを
逃さないでください。


だたし…


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ピンクと白-ソーシャルメディア戦略プレゼンテーション-10-1024x576.png


“USJ”はわたし個人が運営している
限定プロジェクトです。


大手企業と違い、
わたし一人のチカラでは
時間や体力にも


当然、限界があります。


あまりに多くの参加者がいると
1人ひとりに丁寧な対応が
できなくなってしまいます。


わたしは参加者全員に
成功をしていただきたい。


本気でアナタと
向き合っていきたいので


ひと月先着15名様限定


と、させていただきます。
どうかご理解ください。



なので、今この瞬間に
定員15名に達して申し込みが
打ち切られている可能性も


大いにありえます。


もし、その場合は
次月の1日スタートとなる場合が
ありますことをお伝えしておきます。


今すぐにでも取りかかりたいのに
次月まで数日待ち……


そんな悲しいことにならないように
お申し込むのならお早めに。


時間は有限です。


わたしも10ヶ月以上の時間を
ムダにしてきましたが


それだけでも数十万円の
機会損失だと感じています。



昨日の自分に戻りたくても
もう二度と戻れません。


1日の終わりにビールを流し込むことで
最高の夕食が料理が完成します。



ビールも飲むタイミングを
間違えてはいけないように


この世の物事はすべて
タイミングが重要です。


後回しにすることなく
その瞬間を見定めて行動に(*^^*)



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-50-1024x576.jpg





ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: USJ開園日時のお知らせ-2-1024x240.jpg


本当に初心者でも参加して大丈夫ですか?あと、ブログはしていません。それでも参加する意味はありますか?
初心者こそ、正しく個人のチカラで稼げるビジネスモデルの基礎を習得していただきたいです。ブログやYouTube、物販などは手段です。【USJ】では、アナタの思い描くゴールに合わせてビジネスの基礎を初歩の初歩から徹底的に学べる仕組みになっています。今後、長期的に稼いでいくために、必ず知る必要がある本質部分です。方向を間違えたムダな努力をしないように、迷子のアナタを正しい方向に導く「道案内」をマンツーマンでしていきます。初心者でも安心してご参加ください。
このプロジェクトはどういった形式ですか?
配布する教材(PDF)でスキルを習得し、実践的にスキルを身に付けていただきます。教材の内容だけでもかなりの情報量となっていますが、今回は無期限・無制限でマンツーマンのラインサポートがついています。実践する中で分からないことがあれば、いつでもご利用ください。一人ひとりに合った進め方をご提案させていただきます。
わたしは副業で時間があまりないのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。わたしも残業の多い福祉現場で本業をこなしつつ、収益を上げてきました。むしろ、ビジネスをはじめる初心者の大半が副業でやっています。副業でも、効率よく時間を使って稼いでいくためのマインドセットや時間の使い方について、わたしが教授いたします。しかも、当プロジェクトは無期限でご利用できますので、自分のペースでコンテンツの確認が可能です。時間がなくても収益化までサポートしてみせますので誰にも負けない『やる気』をご持参ください。
ラインサポートでは手取り足取り教えてくれますか?
はい、もちろんです。実践してみると実感していただけると思いますが、アナタの進捗状況を毎日把握できるようなスタイルで進めていきます。現在、USJプロジェクトに参加していただいている方からは「なおみさんの説明は分かりやすく楽しいです!」「このシステムはやる気にさせてくれます!」と嬉しいメッセージを多数いただいております。揺るぎないホスピタリティーを、どうぞ体感してください。
わたしでも本当に稼げるのでしょうか?
きちんと本気で取り組めば可能です。もう一度、言っておきますが、このプロジェクトは巷に溢れる「楽して簡単に」稼げるという裏ワザ的ノウハウではありません。稼いでいくためには最低限の努力と、最低3ヵ月間の根気が必要ですが、きちんと実践すれば結果が出ることをお約束いたします。稼いでいく上で、国家資格のような特別なスキルは必要ありませ「誰にでもできることを誰にもできないくらいやる」根気が必要不可欠です。
このプロジェクトはいくらで参加できますか?
49,800円です。わたしがコンテンツを有料にした理由は、参加した方に本気で取り組んでほしいからです。本気の方に絶対に成功していただくというわたしの想いを込めて、49,800円という値段を設定しています。後悔はさせません。自信をもって提供させていただきます。
個人情報は漏れませんか?
個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。一歩間違えれば情報が漏れるこの世の中。アナタの不安な気持ちはとてもよく分かります。ですが、もちろん当プロジェクトでは、いただきました個人情報はわたしが責任をもって厳重に管理いたしますので、どうぞご安心ください。
支払方法はどういった種類がありますか?
銀行振り込みとさせていただきます。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応をさせていただきます。
親や主人にばれたくありません。大丈夫でしょうか。
完全オンラインなので、同居の方にも分かりにくい形式になっています。YouTubeを見ているような感覚で、教材PDFを利用することができるのでご安心ください。
パソコンがないのですが、スマホだけでもいいですか?
あった方が良いですが、なくてもOKです。ブログを書くのに、パソコンがあると書きやすいです。しかし、スマホだけでも十分マネタイズは可能なのでサクッと稼いで、パソコン買っちゃいましょう!
いつから募集開始ですか?
明日20時30分~しあさって23時までの約2日間で募集いたします。
募集人数は何人ですか?再募集はありますか?
ひと月先着15名とさせていただきます。このプロジェクトはわたし個人で運営をしております。そのため、ご参加者さんの対応には限界があります。参加人数が15名を超えてしまった際には、翌月に1日スタートとさせていただくようになりますことご了承ください。約2日間の募集期間を過ぎての再募集の予定はありません。
既に似たようなコンテンツを購入して取り組んでいますが、購入してもよろしいでしょうか?
わたしとしては問題はありません。しかし、目の前にやるべきことがすでにあるのでしたら、ふたつのことを両立するのはとても大変だと思います。どちらも中途半端になるのは、とても危険ですのでそこだけはご注意していただければと思います。
わたしはブログではなくて物販をしようかなと考えていますが、このビジネスの基礎は役に立ちますか?
個人で稼いでいく道を進むのであれば役に立ちます。このプロジェクトは3ヶ月、半年とかでやりきるというよりかは、ビジネスの基礎を身につけて、それを活かして長期的に個人のビジネスを大きく大きくしていく、そんなプロジェクトになっています。



アナタが人生を変えるための
その一歩を踏み出すとき。


相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。


そして、期待と不安が
入り混じる。


そんなアナタの感情の動きが
わたしにもよく分かります。


わたしはアナタと同じような過去を
辿ってきたからです。


だからこそ、
アナタに決めてほしいと思ってます。


さて!ここでもう一度
お伝えいたします。


【豪華コンテンツ内容】
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-27-1024x576.jpg


この3つのマニュアルさえ
手に入れてしまえば


ビジネスの基礎の3つの要素である
『集客・販売・商品』の知識が
完全網羅され


自分だけのビジネスを
構築していくことが可能になります。


ビジネスとは、
わたしたちのような個人で稼ぐビジネスから
大手企業のビジネスモデルまで


すべてに通じる本質的な
部分になります。


アナタがこの先
個人で稼ぐチカラを拡大させたいのなら
必ず知っておかなきゃマズイ


そんなルール。


初心者向けの分かりやすい
テキストになっています。



通常ではありえない!
【スペシャル特典】


スペシャル特典➀
初心者が100%稼ぎ続けるためのマインドセット


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-1-1-1024x576.jpg
スペシャル特典②
Twitter繁盛店カウントまでの道のり
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-6-1-1024x576.jpg
スペシャル特典③
読者を行動へ導くブログの秘密
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-5-1-1024x576.jpg
スペシャル特典③
読者を行動へ導くブログの秘密


スペシャル特典も、
今回限定の特別な内容となっています。


正直言って、
今回のスペシャル特典だけで


“USJ”の本来の価値を
10倍にも20倍にもアップさせる

価値があると確信しています。


無期限のライン相談
ぜひ、ご活用ください。



わたしもお約束は守ります。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-53-1024x576.jpg


アナタだけに「本気でやれ」
お約束させておいて


わたしが約束をしないのは
フェアではありません。


アナタがわたしのことを
信用してくれるのならば


わたしは以下のお約束を
必ず守ります。


【全額返金保証制度について】

※タップでお約束内容が出てきます。

わたしがお伝えしたノウハウやテクニックを使い、30日以内に3回LINEで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを【naomi.blog.100@gmail.com】までお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます。

万が一、ご満足いただけず返金対応となった場合でも、お渡ししたコンテンツはすべてアナタのものです。テキスト返品の必要はありません。一瞬でもわたしを信用していただき、貴重なお時間とお気持ちを割いてくださったアナタヘの、お詫びと感謝の気持ちと思っていただければと思います。

お気づきかと思いますが、この返金保証を悪用すればアナタはタダで“USJ”のすべてを手に入れることができます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこその保証です。これは、アナタとわたしの信頼を形にした保証なのです。万が一、ご返金対応させていただいた場合でも、お互いの関係性が悪くなるようなことはしたくないと思います。返金してもアナタとわたしは、ずっと夢を追い続ける良き関係で切磋琢磨することをここに誓います。



【そもそも、なぜそこまでするのか?】


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-54-1024x576.jpg


恐らくアナタは
疑問に思われているでしょう。


「気前が良すぎないか?」と。
なぜそこまでするのか。と。


わたしがここまでアナタに
尽くす理由は2つあります。


1つ目は、
わたしは“USJ”に絶対的な
自信を持っているから
です。


わたしの人生をかけて作り上げた
現時点でできるわたしの可能性を
すべてつめ込んだ最高傑作だからです。


つまり、もしこのプロジェクトを
全否定されてしまったら


「お前は生きている価値がない」
と言われているようなものです。


そのくらい、自信があるから。
人生すべてをかけているのです。


2つ目は、
アナタにわたしと同じくらいの
熱意をもって本気で取り組んでほしい
と思うからです。


ここで正直に申し上げますが、
“USJ”に参加をすれば
必ず稼ぎ続けられるとは言えません。


これまでわたしは、
「本気で取り組めば可能です」
とお伝えしてきました。


ですが、
アナタの「本気の基準」
どれほどのものなのか。


わたしはまだ
知りません。


実際に、実践するのは
アナタ自身
です。


もちろん、すべてわたしの言う通りに
プロジェクトを真剣にこなせば
結果を残せることは確信しています


しかし、その道は
決して簡単ではありません。


わたしが並々ならぬ熱意
ここに見せているのは、


辛くてもアナタに絶対に諦めて
欲しくないからです。


アナタが諦めない限り、
わたしはアナタのサポートを諦める
ようなことは絶対にしないと誓います。


諦めなければ
必ず結果はついてきます。


わたしの熱意を
どうか受け取ってください。


※もしもアナタが受け取ったコンテンツが使い物にならない商品だとしても全額保証がついていますので、アナタは1円たりとも損をすることはありません。



成功する人には
総じて決断力がある


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ローンチ-55-1024x576.jpg


ここまで読んでいるアナタ。


ハッキリ言って、ここまで
辿り着いている時点で


アナタの行動力
他の人よりも桁違いです。


ですが、ここでアナタがもし
次の行動を起こさなければ


アナタも、この記事を
ここまで読まなかった人たちと同じです。


「行きついた結果」は
同じになるのですから。


…明日もまたいつもと同じ朝を迎え
朝早くいつもと同じ満員電車に乗り


いつものように言われたままの仕事をし
いつもと同じように残業。


「このままじゃダメだ」
アナタでは思っていても


行動できずに
これから先何十年も


死ぬまで一生
同じ毎日を繰り返し続け


いよいよ人生の
終わりが見えてきたとき。


はじめてここから
思うのです。


「あのとき、行動していれば
よかった」
と。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ニュース記事-55-1024x576.jpg


なぜ、成功者は総じて
決断力があるのでしょうか?


それは、何よりも
“時間を大切にしている”からです。


時間は誰にでも、平等に
与えられています。


限られた時間の中で
「ムダな時間」を省くために


成功者は決断力とスピード感
持って行動しているのです。


なんの希望もない暗い未来を
変えたいと、そう思うなら。


迷っている時間は
ありません。


ここで一歩踏み出して
しまった方が
いいと思いませんか?


ご決断はアナタにお任せします。
わたしはアナタのご参加を
お待ちしていますよ♪♪♪


大阪にあるテーマパークのように
わくわくした気持ちで楽しく学んで
一緒に夢に向かって走っていきましょう(*^^*)



追伸①


何度も、繰り返すようですが、
重要なことなのでもう一度言います。


この“USJ”でお伝えしている内容は
決して机上の空論ではありません。


“USJ”には、
わたし自身がこれまでお金と時間をかけて
学び、そして経験してきた


人生の集大成ともいえる情報が
丸ごとつめ込まれています。


このわたしの集大成を糧にして
アナタにも必ず稼いでほしいと
心から思っています。


わたしが全力を尽くして行う
丁寧かつ安心の個別ラインサポートを
参加者全員にお届けするために


“USJ”のご参加は
人数制限を設けさせていただきました。


遊園地の人気アトラクションのように
先着順での対応となります。



ここまでお読みくださった
真剣なアナタが次に取るべき行動は


いま、このプロジェクトを手にし
素直に、そして忠実に行動することのみです。


これまでの絶望的な人生には
さよならを告げたいアナタは


今すぐわたしを頼ってください。
このプロジェクトに参加できるのは


今だけです。


“あの時やっておけば…”


後悔することだけは
ないようにしてくださいね。


追伸②


想像してみてください。


49,800円…。


アナタはいま、
この金額を手放したら
人生が終わると思いますか?


命を落とすことに
なりそうですか?


完全ノーリスクの全額返金保証が
ついていると言っても


まだ、不安に思うことが
ありますか?


人生にはいくつかの分岐点があります。
決断を迫られるときがあります。


そして、その一瞬の決断が
人生を大きく変えることもあります。


アナタがこの機会を
少しでもチャンスだと感じるならば。


アナタの決断するべき行動は
ひとつしかありません。


アナタにぜひ参加してほしいと
心から思います。


アナタは一切のリスクを背負わずに
参加できるのですから。


追伸③


このプログラムは、
巷に溢れかえるような


単なるビジネスノウハウ
ではありません。


アナタが今まで集めていた
小手先のテクニックではない


この先何年、そして何十年と
生涯使える“ビジネスの本質”


について、そのすべてを
お伝えしています。


時代が変われば使えなくなるような
安価なものではありません。


いつの時代にも通ずる“本質”を
アナタは知ることができます。


つまり、一度手にしてしまえば
“USJ”の内容は永遠に使えるのです。


そして、“USJ”を手に入れたアナタが
人間的にも成長することはもう明らかです。


わたしの個別ラインを通じて
マンツーマンで
学んでいくのですから。


アナタは周囲から慕われ、尊敬される
“人間力”も身につくでしょう。


一度きりの人生を
生きがいのある楽しく充実したものに
していきたいと思うなら。


今すぐわたしにアナタの
参加の意思を伝えてください。



特商法に基づく表記


アナタのご参加を
お待ちしていますね(*^^*)


なおみ🌻